お幸せに♪

b0139106_20554275.jpg
Yさんより結婚式のお写真をいただきました!
お顔出しオッケーのお許しを得たのでお披露目です~♪

レッスンにいらしていた時の普段のYさんも、とっても可愛いらしい雰囲気でしたが、
ドレスをまとうと可愛らしさに美しさがプラスされ、ますますお綺麗です(*^^*)

小柄で華奢なYさん、ブーケ作り本当に頑張りました。

花の精のようなフワフワのピンクのドレスには、愛らしいカゴブーケ。
グレーとシルバーの大人っぽいドレスには、情熱的な真っ赤なラウンドブーケ。

どちらのブーケも本当に素晴らしかったです。
思い出の残る素敵な結婚式になったことでしょう。
私も幸せのお手伝いが出来ましたこと、心より嬉しかったです。
ありがとうございました。

Yさん、ご結婚本当におめでとうございます。 どうぞ末永くお幸せに~♪♪♪
b0139106_14668.jpg

[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-09-26 22:56
かわいい~花嫁さんだ~ピンクの方は妖精みたい!
ウエディングのお手伝いってほんとに良いですね~!
Commented by hanairokatari at 2009-09-27 10:33
tamisan
こんにちは~♪
そうなんですよ~、めちゃめちゃ可愛い方でしょう!
私も一緒に幸せ気分を味合わせていただきました。

tamisanもウェディングのオーダー制作進行中なんですよね?
くまさん可愛いいですよね~。 2部のお披露目も楽しみにしてます(^^)
by hanairokatari | 2009-09-25 23:51 | クレイ | Comments(2)