Baby Shoes lesson ♪

b0139106_12234898.jpg
秋の1dayレッスンを行います。
秋と言いつつもまったく関係ないのですが、ご希望の多いベビーシューズを作ります。
今回はクレイが初めての方でも作りやすくしていますので、
はじめましての方も是非ご参加いただければと思います。
b0139106_12194592.jpg
ベビーシューズの色はお好きな色で作っていただけます。
男の子用にはグリーンやブルーで!

  受講対象 : 当教室の生徒様、今までに体験レッスンを受けて下さった方。
           はじめましての方も歓迎です!

  日   時 : ① 10月15日(木) 13:00~
           ② 10月17日(土) 10:00~ 満席になりました
           それぞれ4名様までです。

  費   用 : 3,000円 (材料費込み、レッスン後Tea Time付き)
           (クレイをお持ちの方は、2,800円)

  所要時間 : 約2.5時間

  持参品   : お持ち帰り用の紙袋

  お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の日にちをお書き添えのうえ、
  hanairokatari@yahoo.co.jpまでお申し込み下さい。

ベビーシューズはとっても可愛くて、ご出産のお祝いとしても大変喜ばれます。
是非お友達へのプレゼントに、またはお部屋のちょっとしたアクセントに、
ご自分で作ってみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!!!
[PR]
Commented by ringo485 at 2009-10-04 09:22 x
かわいい~

時間調整ができたら、ぜひ受講したいと思ってます。

昨日、みーなさんのレッスン受けてきました!
レッスンのアレンジもですが、ディスプレイが本当に素敵で、他の受講生さんたちと感動していたんですよ。
レッスンのテーブルからディスプレイがあるお部屋を見たら別世界でした♪
Commented by かおりん at 2009-10-05 17:42 x
こんばんは~。
可愛いベビーシューズですね。
こちらは型紙から作られるのでしょうか。
リボンやお花も可愛いですね。
プレゼントにもいいですし、部屋に飾ると
優しい気持ちになれそうです♪
Commented by hanairokatari at 2009-10-06 08:17
ringo485さん
ベビーシューズはとっても可愛いんですよ~!。
ご参加お待ちしております(^^)

みーなさんのディスプレイすごかったですよね~。
私も写真をかなり撮りましたよ。 こちらにも近々アップしますね。
Commented by hanairokatari at 2009-10-06 08:25
かおりんさん
このベビーシューズは型紙から作りま~す。
私が習ったのものよりもひとまわり大きめにしてみました。
シューガークラフトにもベビーシューズがあるんですが、シュガーでは型抜きします。
シュガーにはまってた頃、色とりどりに作ったものがあるので、
いつかこちらで紹介しますね~。
Commented by puresnow-yuki at 2009-10-07 07:29
おはようございます♪
先日、みーなちゃんのレッスンご一緒しましたsnowです^^

楽しいヒトトキでしたね♪

それにしても・・・作品びっくりしました!!!
まるで生花のようです!! 口をあけて見とれてました(汗

またyokoさんも一緒にお会いできる日を楽しみにしています。

勝手ながら・・・
同じエキサイトブログなので、ポチっとリンクちょうだいしました。
Commented by hanairokatari at 2009-10-07 23:39
snowさん
こんばんは~!
お越しいただきありがとうございます♪
素敵なコメントまで~(*^^*)

先日はどうも~。 
多方面でご活躍の素敵な皆様とご一緒できて楽しかったです!
snowさんのブログも拝見させていただきましたよ。
写真がステキですね~!!!
私もあんな写真を撮りたいな~。 
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
私もリンクさせて下さいね!
by hanairokatari | 2009-10-04 01:20 | クレイ | Comments(6)