「ほっ」と。キャンペーン

Baby Shoes lessonより♪

15日、17日にベビーシューズレッスンを行いました。
皆さまの作品です!
b0139106_223207.jpg
色とりどりの可愛らしい作品が勢揃いです~♪
それぞれに個性があり、自分らしさをアピールしています。

ちょっぴりコツのいる作業もありましたが、
頑張った分、皆さま出来上がるとご満悦のご様子!

1日目の方の大変と言われてた部分を考慮して、2日目の方にはあらかじめ作っておいた飾りをご利用いただいたので、とっても豪華になりました。
1日目の方々、ごめんなさい!!! 頑張らせ過ぎてしまいましたね(^^;)

素敵な作品のお手伝いができて私も嬉しかったです。
ご参加下さいまして本当にありがとうございました。
b0139106_22283631.jpg
b0139106_22284430.jpg
b0139106_22285725.jpg
ご参加下さったFさんより手づくりの石けんをいただきました。
ラッピングがまたとっても素敵なんです。
包まれているガーゼもご自分で染めたんですって!!!
黄色の方はカモミール、グレーっぽい方はラベンダー。
もったいなくて当分開けられそうになく・・・しばらく見て楽しみそう(^^)
Fさんありがとうございました♪
[PR]
Commented at 2009-10-19 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-19 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-10-20 00:01
鍵コメさま
こんばんは~。 ありがとうございます♪
後ほどメールしま~す!
Commented by ringo485 at 2009-10-24 23:33 x
レッスン、ありがとうございました(^-^ )♪
細かい作業だらけで大変でしたが、飾っている作品を見ると充実感が湧いてきます!
みなさん、それぞれ個性が出ていて面白いですね~
お花を重ねるってアイディアはすごいですね!
どれも素敵です。

次回のレッスンも楽しみにしてま~す♪
Commented by hanairokatari at 2009-10-26 20:46
ringo485さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
ヒモ作りでいっぱい大変な思いをさせてしまいましたね~。すみません~!
でもringo485さんはスイスイお上手でしたよ♪♪♪
2日目は人数も多かったので、皆様色々とアイデアが出てワイワイと賑やかでした(^^)
またのご参加をお待ちしております
by hanairokatari | 2009-10-18 23:06 | アトリエより | Comments(5)