お気に入りのカフェにて!

いつもお世話になっているお気に入りのカフェ、”CAFE GUZEL”さん の壁に
また作品を飾らせていただくこととなり、昨日搬入してきました。
今日は6点のうち3点をご紹介します。
b0139106_21225827.jpg
b0139106_2123820.jpg
b0139106_21231713.jpg
今回は6点ともフレームにリースやハートなどの立体的なアレンジにしてみました。

グリーンリースに使っている窓枠のような木工作品は ”,R ”さん の手づくりです。
たまたま行った手作り作家さんの1dayshopでひとめぼれ!
バックはレース布です。 優しくてとっても素敵な作品です!

それぞれ雰囲気に合わせて、ゴールド、羽、レース、ベリー、モチーフなどなど・・・
小さいながらもフレームの中の世界に色々とこだわりを持って作りました。

12月末まで飾らせていただきますので、どうぞ美味しいランチやティータイムがてら
足を運んでいただけると嬉しいです♪

明日は残りの3点をご紹介しますね。

CAFE GUZEL (カフェ ギュゼル) HP
北九州市若松区高須南1-7-25
093-742-2424
店休日 火曜日・祝日・臨時がときどき
日替わりランチ 1,000円~ (ドリンク・ミニスイーツ付き) ← とっても美味しいですよ(^^)

,R (コンマR) さん
お問い合わせ tarekichi6080@softbank.ne.jp
[PR]
Commented by かおりん at 2009-10-27 17:43 x
こんばんは~。
どれもとっても素敵な作品です!
フレームの中にアレンジするとまた違った雰囲気が
楽しめますよね。
色も素敵。
クリスマスにもいいですがオールシーズン飾っておけそうです。
Commented by chipnmickey at 2009-10-27 22:50
またまたやっちょりますね~どれもステキですが、白いのが好きかな~窓枠の様な額へのアレンジアイデア~好きです! カフェに飾って頂けるなんて~ステキですね~良いな~!
Commented by koto at 2009-10-28 09:08 x
相変わらず、素敵な作品ばかりですね。
私も白のリースが好きだなぁ~~
ぜひお店に見に行きたいです♪
Commented by hanairokatari at 2009-10-28 20:37
かおりんさん
こんばんは~!
小さめのリースでもフレームにすると存在感が大きくなますよね~。
色も楽しめますし!
白やピンクはブライダルにも適しているかもしれません。
当分このタイプの作品がマイブームです(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-10-28 20:41
tamisan
何かと色々やっちょります~(*^^*) 
白がお好みですか! 
白でもペールオレンジ、クリーム、アイボリーetc・・・色々な白が入ってるんですよ。
窓枠のようなのいいでしょう! お気に入りです。
今日はその”,R”さんのチャイルドキッチンの写メをいただきましたが、
すご~く素敵な作品でした♪
Commented by hanairokatari at 2009-10-28 20:45
kotoさん
体調はいかがですか?
kotoさんも白ですか! これは人気ですね~嬉しいです(^^)
是非是非カフェに行かれてみて下さい。
ランチとっても美味しいですよ。 
ケーキもどれも美味しいですが、エスプレッソチーズケーキが絶品です♪
by hanairokatari | 2009-10-27 16:29 | クレイ | Comments(6)