人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカフェにて・・・パートⅡ

昨日のつづき・・・そのほかの3点です。
お気に入りのカフェにて・・・パートⅡ_b0139106_20571672.jpg
お気に入りのカフェにて・・・パートⅡ_b0139106_20572640.jpg
お気に入りのカフェにて・・・パートⅡ_b0139106_20573549.jpg
先日作ってた”ハート”・・・赤いリースのあちこちに顔を出してますよ(^^)
真っ赤でなく、渋めの色も入れているので結構大人顔です。

昨日のグリーンリースにつづき、窓枠のようなフレーム再び登場です。
レース布が光に透けてきれいです。

以上6点・・・皆様のお越しをお待ちしております♪
Commented by chipnmickey at 2009-10-29 07:37
ハート達はこれだったんだ~!この中だったら真ん中の作品がすき~!
Commented by hanairokatari at 2009-10-30 22:56
tamisan
ありがとうございます(*^^*)
そうなのです~ハートはこのためだったんです。
モコモコしてて私はこの赤リースが実はお気に入りです。
真ん中のはぶどうが入ってるんですよ!
やはりこのフレームの雰囲気がいいんですよね~。
Commented by かおりん at 2009-11-05 17:26 x
こんばんは。
ハートがいっぱいのリースはラブリーですね♪
お菓子みたいで甘い香りがしそうです。
真ん中の作品は本当に窓枠のようですね。
このまま窓にしちゃいたいぐらいに素敵。
下のカーネーションは縁取りでしょうか。
この2色使い大変だったと思います。
でもとっても綺麗にできててすごいです~。
Commented by hanairokatari at 2009-11-05 18:31
かおりんさん
こんばんは~。 いつもありがとうございます。
最近ブログをほっぽりだしておりまして~、今日やっとアップしました。
窓枠みたいなのステキでしょう!私がこんな使い方をすると話すと作家さんが驚いてました。
そうです! カーネーションは2色使いです。
初めてしてみたのですが、綺麗に見えてますか?
良かった(*^^*)
by hanairokatari | 2009-10-28 21:11 | クレイ | Comments(4)