「ほっ」と。キャンペーン

笑顔に・・・♪

お二人の方が体験レッスンにお越し下さいました。
季節柄、クリスマス系も提案しましたが、やはり通年飾れる方が・・・ということに。
ですよね~!
手づくりのものはいつでも飾っていたいですものね(^^)

Eさんはグリーンとイエローで爽やかに!
b0139106_0224794.jpg
Uさんはピンクとオフホワイト、ふわふわと優しく!
b0139106_0225954.jpg

初めてクレイに触れると、そのしっとりとしたやわらかさに皆さん驚かれます!
色作りも楽しまれ、初めのうちはぎこちなく花びらを作りながらも、
出来上がったバラの花を見ると誰もがパ~ッと笑顔になられます。
そしてアレンジ後にはもっともっと素敵になって、さらに笑顔が弾けます!
[PR]
by hanairokatari | 2009-11-11 23:47 | アトリエより | Comments(0)