X'masアレンジ 2009

クリスマスレッスン用の見本がやっと出来上がり、
昨日の生徒さんのレッスンにギリギリ間に合いました。 ふ~っ(^^;)
b0139106_0142069.jpg
今年のアレンジはとってもシックで素敵ですよ。
シルバーとパープルの大人っぽいキャンドルアレンジです。

画面では見えにくいかもしれないですが、アマリリスもアネモネもグリッターでキラキラしていて、
光が当たるととても綺麗なんです。

生徒さんが、「わぁ~これ作れるんですか~!」と嬉しそうなお顔をされるので、
私もほんとに嬉しくなります(*^^*)
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-11-14 16:40
アマリリスとアネモネ~凄く楽しく作れたのは私だけかな?!
私はクリスマスぎりじゃないと仕上がらないかも~何時も凄いな~!
Commented by hanairokatari at 2009-11-16 00:24
tamisan
アネモネ、私も楽しく作れましたよ~!!!
花びらが可憐で可愛いですよね~。
キラキラが入ると一層豪華になってX'mas感が増しますね。

いえいえ私もいつも滑り込みセーフってところです!
Commented by ローズシフォン  at 2009-11-17 03:09 x
ご無沙汰しております~~わぁ!この作品!
私の好みです☆って最近シックなものに
憧れてるのかな(^^ゞ
2dayshopが木曜日にせまってきました☆
終了後ありがとう企画ありますので
よかったらご参加くださいね!すでに
今までのブログにでていた11個のキーワードが
必要なんですけどね(^v^)
これがおわったら すこしゆとりができそうです♪
tomoさんにもオーダーしたいとおもいます(*^_^*)
tomoさんがお忙しいかもしれませんね!
Commented by hanairokatari at 2009-11-17 17:01
ローズシフォンさん
こちらこそご無沙汰ばかりですみません~!
でもいつもブログは拝見してますよ♪
イベントもうすぐですね。今回も素敵な作品が勢揃いで楽しそうですね。
お忙しいでしょうが、頑張って下さい。
オーダーもありがとうございます。 お待ちしてますね!

ありがとう企画・・・参加しま~す(^^)
by hanairokatari | 2009-11-12 23:56 | クレイ | Comments(4)