「ほっ」と。キャンペーン

愛情たっぷり♪

生徒さんの作品より・・・
Nさんのお孫さんの七五三用髪飾り出来上がりました!
b0139106_21174223.jpg
かわゆいでしょう~(*^^*)

かんざしタイプ、クリップタイプ・・・色々なバージョンで作ってます。

おばあちゃまの愛情がたっぷり詰まっています♪

でもおばあちゃまというには若すぎるNさんですが(^^)
[PR]
Commented by koto at 2009-11-16 11:56 x
すごい!!
素敵なのができましたねぇ♪お孫さんも大喜びでしょうね。
私も来年は作ってあげたいな。。。
その時は参考にさせて下さいね♪
Commented by hanairokatari at 2009-11-17 17:28
kotoさん
そうなんです! たくさんかわゆいのができました。
kotoさんも来年是非作ってみて下さい。
もっと進化したのが出来るかも(^^)

毎日寒いですね~。 かなり着膨れております(^^;)
by hanairokatari | 2009-11-14 00:52 | アトリエより | Comments(2)