「ほっ」と。キャンペーン

賑やかに、華やかに♪

北九州人気ブロガーのゆきぽんさんが、お友達と4人で体験レッスンにお越し下さいました。

ゆきぽんさんとはブログを通してのお付き合いですが、
最近高校の後輩であることも判明し、とっても親しみを感じていたのです。
いつか会ってみたいな~と。

素敵女子4人組がアトリエに入ると、ぱ~っと華やぎ、花が咲いたよう!
皆様に混じって、なんだか私も同級生のような・・・・・・ないないっ!
若さに押されっぱなしでした(^^;)

誰かが一言言うと、みんなでワイワイ突っ込み、アトリエは絶えず笑いに包まれていました。
でも時には真剣に・・・でもやっぱり爆笑も。

そうやって出来上がった皆様の作品です。
もう外は真っ暗になっていたので、色がいまひとつに写ってしまい申し訳ないです。
b0139106_2037215.jpg
4人それぞれが個性を持たれていて、どれも違う作品だけど、どれも素敵!
他の人の作品を、いいね~、上手いね~と褒め合う姿が微笑ましく(^^)

最初から最後までずっと楽しかった・・・とお言葉をいただきましたが
楽しかったのは実は私のほうです!

しかも皆様から少しずつ若さも吸い取ってたりして(^^)

またのお越しをお待ちしております。
賑やかなの大歓迎です♪


ゆきぽんさんは想像してた通り、若くて可愛くてとってもチャーミング!
ブログ +*雪桜ライフ*+ ではグルメのお話、愛犬のさくらちゃんのお話などが
軽妙な文章で綴られています。
一度読んだらもうとりこ!
是非遊びに行かれてみて下さい。
[PR]
Commented by ゆきぽん at 2009-11-24 01:10 x
tomo先生!先日はお世話になりました~!( ´艸`)
友人もしきりに言ってましたが、
こんな素敵な体験ができる機会を作ってくださってほんとうに
ありがとうございます!!ブログの出会いに感謝感謝です☆
tomo先生、すごくほめてくださるし、時に真剣にときにノリノリで
5人で同級生のような楽しいひとときでしたね~!!(*゜∇゜)ノ
わぁ☆4作品、かわいく載せていただきありがとうございます!
あれから作品を見るたびにうっとりしてますよ~!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
お誕生日のケーキ、どうもごちそうさまでした~!!♪
Commented by hanairokatari at 2009-11-25 00:47
ゆきぽんさん
こちらこそお越しいただきありがとうございました!
とっても楽しい時間が過ごせました。
えっ? 同級生のような? まぁお気遣いを~(^^)
皆様本当にお上手でしたよ~。
耳にたこができるくらい言いましたが、翌日のお昼間はもっときれいでしたでしょう?!
またいつかあのふわふわしっとりを体感したくなったら、お越し下さいね~♪
by hanairokatari | 2009-11-23 22:42 | アトリエより | Comments(2)