「ほっ」と。キャンペーン

ドキドキしましたね~!

今日のフィギュアスケート、皆様ご覧になりましたか?

高橋選手、優勝しましたね! 本当に良かったですね~。
怪我を乗り越え素晴らしい復活です。

フリープログラムではミスもちょこちょこ見られましたが、
オリンピック本番までにはきっと完璧にしてくれることでしょう。
そうなれば表彰台も!!!
楽しみですね~。

そしてそして、真央ちゃん!!!
きっとTVを見てる日本中の人が緊張したのではないでしょうか?
ドキドキしました~。

でも見事3アクセルを決め、ミスなく完璧な演技でしたね。
久々に笑顔も見られ、自信を取り戻したようでした。
泣けました~~~!!!

明日はフリーですが、きっと真央ちゃんらしい素敵な演技を見せてくれると思います。
あ~明日もドキドキでしょうね。
頑張れ~!!!

**************************
昨日はHさんが体験レッスンにお越し下さいました。
b0139106_1225474.jpg
とっても不器用なんですが、大丈夫でしょうか?・・・・・と。

どこがですか~???
とっても美しいバラが出来上がりました。

パープル系のふんわりしたバラに、優しいお色の小花やリボンにされたので、
とても上品で素敵です。

受験生の息子さんの机に飾ってあげるそうです。
優しくてあったかい親子さんです(*^^*)
きっと息子さんは勇気100倍、元気100倍! 合格まちがいなしですね!
[PR]
Commented by yuzuphoto at 2009-12-28 16:25
まおちゃん素晴らしかったですね♪スランプから抜け出せて本当に良かった!オリンピックがまた楽しみになりました!

素敵な薔薇ができてますね♪
やさしいお母様だなあ♪
Commented by hanairokatari at 2009-12-29 00:22
柚さん
本当に良かったですよね~、真央ちゃん!
あの重厚な音楽のせいか、息も止まりそうになりながらドキドキしてまた見てました。
3枠目の争いもすごかったですね~。 中野選手も頑張ったけど、鈴木選手がそれを上回る素晴らしい出来でしたものね。
「ウエスト・サイド・ストーリー」また見たくなりましたよ。
by hanairokatari | 2009-12-26 23:51 | アトリエより | Comments(2)