Valentine Lesson ♪

百貨店やスーパーにバレンタインデーのチョコが並び始めましたね。
いつもは手に入らない名店のチョコもお目見えし、見るだけでもワクワクしますね。

さて、今年もイベントレッスンとしてバレンタインデーレッスンを行います。
b0139106_14462179.jpg
バラとハートを作って、レースなど副材でアレンジします。
花器はスクエアベース。シャープな印象ですが、ちょっぴりおめかしします。
スウィートテイスト、ビターテイストの2タイプご用意します。
どちらかお好きなタイプをお選び下さい。
b0139106_14531429.jpg
受講対象 : 当教室の生徒様
         または今までに体験レッスン等を受けて下さった方
         はじめましての方はまず体験レッスンからお受け下さいませ。

日   時 : ①2月5日(金) 13:00~
         ②2月6日(土) 10:00~ 
         それぞれ4名様までです

費   用 : 3,600円 (材料費込み、Tea Timeつき)
         (クレイをお持ちの方は3,200円)

所要時間 : 3時間

持参品   : お持ち帰り用の袋

ご希望の日にち、ご希望のタイプを選んで、
こちらのメールフォームにてお申し込み下さい
またはhanairokatari@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

お待ちしております♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-01-23 18:45
作品はもとより~写真いんちゃう~!
Commented by かおりん at 2010-01-24 12:04 x
こんにちは~。
バレンタインにあわせたアレンジっていいですね。
お世話をしなくていいので男性にプレゼントしても
いいかも~。でももったいなくてあげられないかな。
↓のフレームアレンジ素敵ですね♪
お色も柔らかであちこちに飾りたくなります。
たくさんのオーダー制作頑張ってくださいね。
Commented by hanairokatari at 2010-01-24 14:25
tamisan
写真入れ替えました~(^^;)
初めの写真にはバックに材料やらキャスターやらいっぱい写りこんでて、
とても大きなサイズでは載せられない状態で!!!
Commented by hanairokatari at 2010-01-24 14:27
かおりんさん
昨年のバレンタインデーケーキは思ったよりも時間が掛かってしまい、
難しいようでしたので、今回はベースアレンジにしました。
やっぱりバレンタインなのでキュートですよ~。
チョコも忍ばせてます(^^)
Commented by yuzuphoto at 2010-01-24 23:30
うわ~大人なアレンジですね♪
こういう渋い感じの色あい大好きです♪

下のオーダーももの素敵♪

本当にうっとりします!こういうのが似合ううちになったらいいのだけれど。。。
Commented by hanairokatari at 2010-01-26 01:10
柚さん
うんうん、柚さんには大人っぽいのがお似合いですよね!
ビターの方はチョコみたいで、食べられちゃいそうなんです。

柚さんのお家はきっと素敵に違いないって、想像してます。
私も柚さんに影響されて、最近黒い食器に目がいきます。
あ~お料理上手になりたいです(^^;)
Commented by ローズシフォン at 2010-01-27 11:53 x
わいい~~ハート大好き!!
近かったら 絶対習いに行きたい作品です(*^_^*)
カラーもどちらも素敵♪習う方は悩みますね!
Commented by hanairokatari at 2010-01-28 00:13
ローズシフォンさん
わぁ~ハートお好きですか!
ハート作りはなかなか楽しいのですよ。 
色々な模様ができるのでワクワクです~(^^)
ね~、本当にお近くだったらどんなに楽しかったでしょうね~。
お互いの家を行ったりきたりしてそうですよね~!
by hanairokatari | 2010-01-21 23:40 | クレイ | Comments(8)