ダブルリース♪

先日オーダーいただいていた作品の続きをご紹介しますね。

小さい輪を二つ縦に並べたダブルリース。
b0139106_23575059.jpg
b0139106_2358134.jpg
b0139106_23581354.jpg
紫系とピンク系の2つをご注文いただきました。

ポップな作品なので作ってるととっても楽しいですよ。
色違いで色々なタイプを作りたくなりますね。

このアレンジはとっても軽いので、押しピンひとつで壁に掛けられます。
[PR]
Commented by snow at 2010-01-28 13:25 x
tomoさん こんにちわ♪
先日は寒空の中、ありがとうございました。

久しぶりにお二人のお顔を見ることができて、
嬉しすぎたのか・・・新聞はどこかへドロンしまして
ほんとにゴメンなさい。

話はかわりますが、何度見てもクレイアレンジ、
ステキですぅ。仕上がりってやわらかいんですか??

興味深々^^








Commented by chipnmickey at 2010-01-29 07:39
春がやって来た感じですね~!写真もいい感じ~!
Commented by hanairokatari at 2010-01-29 10:47
snowさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
やはりオシャレな皆さんのフリマだけあって、いいものいっぱいでしたね!
私も大物ゲットできて♪♪♪でしたよ~。
新聞のことはお気になさらずに~!!! 返ってたくさんいただいてしまって申し訳なかったくらいです。

ソフトクレイは水分を含んでいるのでしっとりしてて、とっても柔らかいんですよ。伸びがいいので薄い花びらもできます。
でも乾くととても軽くなり、しかも丈夫です。 パキッと折れたりしません。
落としても平気です(^^)
紙粘土ではありませんが、仕上がりは少し似ているかもしれません。
是非一度遊びにお越し下さいませ~。
触るとだれもがびっくりされるんですよ!
Commented by hanairokatari at 2010-01-29 10:53
tamisan
お昼間は日差しがあってとても暖かい日が続いています。
もう春近し? でも2月まではふつう寒いですよね~。
まだまだ油断なりません!

最近文字を入れるようにしました! ちょっとオシャレ度がアップした感じ(^^)
フォトショップは結局買わないままです。
Commented by yuichik at 2013-06-26 10:25 x
「ダブルリース」って!リース会社のものですが、不正取引について検索していて、ヒットしてしまいました(笑)
Commented by hanairokatari at 2013-06-26 22:05
yuichikさん
コメントありがとうございます。
「ダブルリース」、検索したことありませんでした。
そんな意味もあったのかと驚いてしまいました^^;
by hanairokatari | 2010-01-27 23:57 | クレイ | Comments(6)