内心ドキドキ・・・!

オーダー作品、最後の2点をご紹介!
鏡のアレンジです。
b0139106_1856612.jpg
b0139106_10511595.jpg
紫のほうは、ちょっと大人っぽく・・・
ところどころにパールをあしらってます。

この鏡のアレンジはカリキュラムコースのなかのひとつで、1番最初の課題でもあります。
生徒さんにレッスンすることはあっても、私自身が作るのは本当にひっさしぶりのこと・・・
オーダーを受けた時、実はドキドキだったりもしました。

でも作っているうちに楽しくて、勉強になったりも・・・(今さら!!!???)
無事喜んでいただけたので、本当に良かったです(^^;)

ご近所さんのOさま、6点ものご注文本当にありがとうございました。
色々なタイプを制作させていただき、楽しかったです。
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-02-01 20:06
ぐっと大人な感じですね~写真もステキ!
Commented by hanairokatari at 2010-02-03 00:11
tamisan
ありがとうございます♪
大人チックにもラブリーにも、クールにもエレガントにも・・・
色んなタイプを作ってみたくなりますね!
オーダー制作はご希望に応えていくのに色々と試行錯誤して悩んだりもするけれど、その分喜びや楽しみが大きいですね(^^)
Commented by yuzuphoto at 2010-02-03 16:10
うわ~♪素敵!
紫の大人っぽくて素敵ですね♪

本当にセンスがあってうっとりです。


Commented by hanairokatari at 2010-02-05 13:44
柚さん
ありがとうございま~す(*^^*)
パールが効いて、大人モードな鏡になりました。
センス・・・う~む、磨いていかなきゃいけないですね~(^^;)
by hanairokatari | 2010-02-01 19:07 | クレイ | Comments(4)