はじめてのバラ♪

b0139106_032394.jpg
先週体験レッスンにお越し下さったKさんの作品です。

ピンクのバラは愛らしく、そして美しく。
合わせた小花やリボンでとても上品に仕上がりました。
ブラウンのリボンでキュッと引き締まり、本当にステキです♪

バラの花びらを作る際に、えっ?型を使わないんですか? 無理無理・・・
なんて驚かれていましたが、
徐々にコツを掴まれて、完璧ですっ!!!

初めてのバラ・・・出来上がると本当に嬉しいんですよね(^^)
[PR]
Commented by かおりん at 2010-02-19 18:13 x
こんばんは~。
初めてとは思えないぐらいきれいなバラですね!
色も春らしくて素敵。
あわせるリボンでイメージもがらっと変わりますよね。
甘い雰囲気ながらもぴりっとクールな感じがあるのは
リボンのおかげですね。
Commented by hanairokatari at 2010-02-21 00:14
かおりんさん
こんばんは!
形も色も本当にきれいなバラですよね~。
ピンクのバラを作る方は多いですが、小物でまったく違う雰囲気にもなり、
個性が発揮されるので、私も驚きあり、発見ありで、
体験レッスンは本当に楽しいです(^^)
by hanairokatari | 2010-02-16 23:52 | アトリエより | Comments(2)