「ほっ」と。キャンペーン

勢揃い~♪

生徒さんの作品です。
b0139106_17151910.jpg
どれも完成度が高く、素晴らしいものばかりです!

Nさんのキャスケードブーケ。
ユリもバラもひとひとつとてもきれいな形。
少し長めのキャスケードにして、流れるラインが本当に美しいです。

Kさんのフラワーバスケットはお色が本当に素敵でした!
さすが押し花の先生をされていただけあります。
バスケットに掛けた飾りリボンもキュートでしょっ(^^)

Eさん、クレイを始めたばかりですが、とても楽しいご様子。
色々な色に挑戦して下さってます。
シェルリースも優しい雰囲気で、グラデーションがきれい!
くまさんもとってもよくできてて、ご本人も満足そうでした♪

Nさんのサンタさん♪
愛嬌たっぷり、優しそうですよね~。
クリスマスの時期ならもっとテンション上がってましたよね~。
サンタさんは今しばらく待機ですが、12月には活躍を期待しましょう!


作品が出来上がった時の皆さんの笑顔・・・満足そうで嬉しそうで。
でもでも~、実は私が1番感動してたりするんです~♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-02-28 08:06
すごい~キャスケードブーケ!フラワーバスケットもステキ過ぎ!自分の頭の固さを反省です…くまっこもかわええです!
Commented by hanairokatari at 2010-03-01 01:13
tamisan
私もそうですよ!
固定観念みたいなものができてしまっていて、
いつも生徒さんにいい感じに打破され、目からウロコっていうこと多々あります。
人それぞれに感性って違ってますものね~。
皆さん、ほんとに素晴らしい作品ばかりです。
Commented by indigo at 2010-03-01 21:24 x
tomoさん、こんばんは!

FUKUOKa*RecipeのWEB-SHOPの告知をしていただいた上に
お買い物まで、本当にありががとうございました。
すごくうれしかったです(*^。^*)

先日のカメラストラップもお利口にしていますか?

たくさんわたしの作品をお買い求めいただいて
本当にありがたいな~って思っています。

これからも、喜んでいただけるような作品を作って
いけるようにがんばります!

ネックレスの到着まで、もう少しお待ちくださいね(^_^)/~
Commented by hanairokatari at 2010-03-02 01:12
indigoさん
こんばんは! 
そうなんです~。 プレビューで気になってたレジンネックレス、買わせていただきました!
OPENした時にはお風呂に入ってて、慌てたのなんのって。
F*Rプライスでお安いので、速攻お買い物でしたよ(^^)
届くのが楽しみです。よろしくお願いいたします。

カメラストラップもとってもお利口ですよ~。
2/12にUPしてるので、ご覧になってみてくださいね。
by hanairokatari | 2010-02-27 20:10 | アトリエより | Comments(4)