タマゴの色に♪

先月になりますが、
友人に急遽頼まれて作ったアレンジです。
よく行くオムライス専門店の移転openのお祝いにと・・・
b0139106_0354177.jpg
オムライスやさんなので、メインのお花はやっぱり黄色!
明るく元気な感じに作ってみました。

イメージ通り!と喜んでもらえて・・・Jちゃん、ありがとう♪
[PR]
Commented by かおりん at 2010-03-06 18:04 x
こんばんは。
とても春らしいアレンジで素敵です!
黄色って難しい色ですよね。
このバラの黄色、すごく好きな色です~。
Commented by hanairokatari at 2010-03-06 23:54
かおりんさん
こんばんは~(^^)
かおりんさんもこの黄色お好きですか!
私もこの濃いめの黄色が大好きなんです。 
巻くうちに奥行きができてまたさらに色を増し、深みのある黄色になるんですよね~。
最近はオレンジや黄色系のオーダーが流行りです。 春ですね~♪
Commented by SATSUKI at 2010-03-07 21:33 x
またまた素敵な作品ができましたね。
オムライスの黄色に負けないくらい輝くことでしょう!!
送られるJさんと オムライス屋さんの笑顔が浮かびますね。

最近 私もクレイで小さな贈り物をするんですが ビックリするくらい喜ばれます。
人を笑顔にしますね。クレイって!!

私もがんばりま~す。
Commented by hanairokatari at 2010-03-08 22:01
SATSUKIさん
ありがとうございます!
オムライスやさんも大変喜んで下さったようです。
嬉しいお言葉を聞くと、本当に作って良かったな~と感激しますよね~。
SATSUKIさんもプレゼントされてるんですね!
お顔を思い出しながら作るのは楽しいですよね。
Commented by yuzuphoto at 2010-03-10 20:32
ん~相変わらずかわいい♪

黄色って元気が出る色だしお店にはいいですね♪
Commented by hanairokatari at 2010-03-11 20:18
柚さん
まぁ~相変わらずだなんて~ありがとうございます~(*^^*)

ニュアンスカラーも好きな色ですが、
こういうビビッドな色は元気づけてくれるのでいいですよね~。
お店に早速飾って下さったようなので嬉しいです。
by hanairokatari | 2010-03-05 23:49 | クレイ | Comments(6)