アトリエはすっかり春に♪

桜ももう満開に近くなり、春らしいお天気に・・・と言いたいところですが、
この数日、生憎の空模様・・・しかもかなり寒いです!
まだまだ冬のアイテムとはおさらばできそうにありません。

そんな中でも、アトリエでは素敵なお花が咲き、目を楽しませてくれています。
b0139106_14133066.jpg
どの作品も色がきれいでしょう!!!

Kさんのガーデニア、ティアレ、ランのボックスアレンジ。
いつもどこかしら個性がキラリとする作品を作られるKさん。
今回もKさんならでは色選びです。
アジアンテイスト? オリエンタル? なんとも素敵なのです。
勉強させていただいております。

Eさんもクレイを本当に楽しんでいらっしゃって、
足繁くレッスンに通って下さってます。
親子くまちゃんもお家で復習されました。 
可愛いですよね。 とっても小さくて親指サイズなんですよ~!

お友達へプレゼントしたいけれど、アレンジは難しい・・・
そんなご要望にもお応えしております。

色合わせのポイント、お花の配置、副材のアレンジ方法・・・などなど
アドバイスしていきながら、作っていただきます。
Eさんのアレンジ、本当に可愛く出来てます。
転勤で引越しされるお友達、きっと喜んでくださいますよ(^^)

器のお持込みやこんなの作りたい!というご希望にも
カリキュラムの進行状況に合わせて、出来る限りお応えしていきます。

様々なスタイル、カラー、テイスト・・・
柔軟性のあるアレンジ力を身に付けられたらステキですよね♪
私の目標でもありますっ!!!
[PR]
Commented at 2010-03-28 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzuphoto at 2010-03-29 01:50
可愛い!

本当に春めいてうきうきします!

ラジオ聞いてくれてありがとうございます!

おふざけバージョンで(笑)

お花見しましたか?
Commented by hanairokatari at 2010-03-29 10:01
鍵コメさま
おはようございます。
ゆっくりメールさせていただきますね~♪
Commented by hanairokatari at 2010-03-29 10:04
柚さん
柚さんのお声たくさん聞けてよかったです。
やっぱりステキなお声(*^^*)
甘栗・・・美味しいですよね! うふふ~。
お花見は、ほんとのお花見で見ただけです。(しかも車から・・・)
すっかり満開ですね。
花冷えで今日も寒いので、お気をつけ下さいね。
Commented by ringo485 at 2010-03-30 18:00 x
こんにちわ♪
ご無沙汰しています。

ホント、春らしい作品ばかりですね。
まだ少し肌寒いので、外にいると春という感じがしない日もあるけど、
室内で春を感じられるなんて素敵ですね☆

Commented by hanairokatari at 2010-03-30 22:56
ringo485さん
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます! お元気ですか?
ほんとに最近寒いですよね~。 でも桜は満開ですね。
今日小倉に行ったのですが、お城は桜・桜・桜できれいでしたよ。
アトリエは春爛漫です。 皆様の笑顔もいっぱいですよ♪
by hanairokatari | 2010-03-25 23:12 | アトリエより | Comments(6)