Happy Wedding♪

Kさまからのオーダー作品のご紹介です。
Kさまは昨日4月4日がご結婚式でした。
お天気に恵まれ、春の陽気に包まれてきっと素晴らしいお式だったことでしょう♪

オーダーいただいたのは、まずはブーケプルズ用のブーケ。
ご希望のお色はピンク、紫、水色。 雰囲気は優しい感じで・・・
ウェディングテーマが"cherry blossom"ということで、桜の花を入れて欲しいとのご要望でした。
シュガーピンクの桜をあちこちに散りばめています。
b0139106_2314450.jpg
b0139106_232129.jpg
b0139106_232209.jpg
そしてお二人のお母様へのプレゼントとしてフレームアレンジ。

それぞれのお母様の好みに応じてご要望をいただいたので、
雰囲気はまったく違います。
Kさまのお母様はプルメリアが大好きだそうで、アトリエにあるトロピカルフレームの
サンプル作品を気に入って下さって、そっくり作らせていただきました。

お母様のお顔を頭に浮かばせながら、想いをめぐらしていたお二人の姿は
優しくて温かくて可愛くて・・・
お二人の想いをいっぱい込めて作った作品・・・気に入って下さってると嬉しいのですが。

プルズ用のブーケには、お持ち帰りになった方が飾りやすいように、
ブーケがそのままスポッと入るような花器をお付けしました。
ブーケが当たった方も喜んで下さってるかな~? 


やはりウェディングのお手伝いは嬉しいですね!
お二人の初々しい姿を見てると、もちろんHAPPYな気持ちになれますし、
はるか昔(!)自分もそうであったな~と思い出させてくれます。

それと同時に今の幸せを実感できる瞬間でもありますね。

Kさま、本当におめでとうございます。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
お写真見せて下さいね。 お待ちしております♪
b0139106_0514956.jpg

[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-04-06 23:36
ウエディングのお仕事はほんとにワクワクしちゃいますよね!どの作品も素敵だし~写真もいっそう腕をあげてますな!またまたビオラちゃんがいい味出しちょる!
Commented by hanairokatari at 2010-04-09 00:08
tamisan
こんばんは。お返事おそくなってすみません。
いつもありがとうございます♪♪♪
写真の腕上がってますかね~。
いつも同じようなスタイルになってしまっていて・・・
でも写真って楽しいですよね~。
Commented by かおりん at 2010-04-11 14:47 x
こんにちは。
ウエディングのお仕事は幸せな気分になるからいいですよね~。
ブーケもフレームアレンジもとっても素敵。
さらに写真がきれいで作品の素敵さが伝わってきます!
私も頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございます。
Commented by hanairokatari at 2010-04-12 23:57
かおりんさん
こんばんは~♪
ほんとにウェディングのお仕事からは、幸せをおすそ分けしていただけて嬉しいですよね!
写真もデジイチデビューより約6ヶ月、
まだすべてを使いこなせてませんが、なにかと楽しくパチパチしております。
こちらこそいつもかおりんさんからパワーをいただいております(^^)
by hanairokatari | 2010-04-05 23:01 | クレイ | Comments(4)