元気ですよ~!

気が付けば・・・ブログを1週間も放置してました。
何かと多忙で、というか上手に時間を使えない私です。

ブログネタもたくさんたまってます。
少しずつご紹介していきますね。

先ずは先週体験レッスンにお越し下さった、若くてステキなお二人の作品から!
b0139106_1401420.jpg
Yさん、キュートなピンクです!
ブラウンのリボンで全体が引き締まり、とっても上品ですね~。
9月にご結婚されるそうです。 幸せオーラでキラキラしてました。

そしてHさんはきれいなパープル!
花びらがひらひらして見え、とても柔らかそうですよね~。
ピンクに水色にフワフワのリボン・・・新婚さんらしい優しい作品になりました。

レッスン中は無言で頑張りながら、だんだんバラになっていくことに感激され、
最後には大満足の笑顔! 
良かったぁ・・・その笑顔こそ私の元気の素なんです~(^^)

今後のレッスンにも興味を持って下さり、嬉しさ倍増。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました。
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-04-30 18:17
良かった~メールしてみようかな~?!なんて思ってたとこです。でも、今までの流れから~更新されない時は、大作頑張ってるんだと思ってましたけど~いかが?!
Commented by かおりん at 2010-05-01 10:41 x
こんにちは。
春は何かと忙しいですよね~。
私も子供の入学やお弁当作りなど色々あって
気持ちが落ち着かないというか・・・
体験の方の作品 春らしくていいですね。
花びらが多くてとても豪華です。
教えることって大変ですが、喜んでいただけることが
何にも変えがたい喜びですよね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね~!!
Commented by hanairokatari at 2010-05-06 00:57
tamisan
こんばんは~。
お返事遅れてしまってごめんなさい!
GWはいかがでしたか? 今年はお天気が良かったですね~。
GW中に色々なことが起こりまたもや更新も滞り気味です。
元気を出さねば~!!!
Commented by hanairokatari at 2010-05-06 01:06
かおりんさん
お返事遅れて本当にすみません~!
お若い方の色使いはとっても優しくてきれいですよね~。
たくさんの花びら作りも頑張って下さいました。
クレイを通じて喜びや驚きや感動を分かち合い、共有していけるのって
本当に素晴らしいですね!
by hanairokatari | 2010-04-29 02:04 | アトリエより | Comments(4)