人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Clover Wedding♪

昨日15日はオーダー制作をいただいたHさまの結婚式でした!

Hさまは川崎在住。
そんな遠くからわざわざご依頼をいただき、本当に感激でした。

今回のオーダーは新郎新婦のお母様へのプレゼントとしてのフレームアレンジと、
結婚式のテーマでもあるクローバーのアレンジです。
Happy Clover Wedding♪_b0139106_20555413.jpg
Happy Clover Wedding♪_b0139106_2057111.jpg
Happy Clover Wedding♪_b0139106_20572676.jpg
「CLOVER」の真ん中には、「LOVE 愛」が隠されてるんですって!!!
ステキですね~。

それにね、
   ”クローバーの葉1枚1枚にはそれぞれ意味があるのだと言われています。
    「希望」 「誠実(信仰)」 「愛(愛情)」 「幸福」
    4枚そろっての意味は 「真実」 「本物」 です。”  (Hさまのゲストブックより引用)
こんなエピソードもあるんですよ。

このテーマをもとに愛を誓い合うのですね~。
う~っ、ステキ過ぎです!

最近少し落ち込み気味だったので、こういうHappyな話題は心が晴れやかになり、
ふんわり幸せな気持ちになれますね。

Hさまがステキにご紹介下さいました。
Hさまのブログはこちらです。

Hさま、ありがとうございました。
末永くお幸せに~♪
Commented at 2010-05-18 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2010-05-18 20:46
鍵コメさま
ありがとうございます~(^^)
クローバーの話、ステキですよね♪
by hanairokatari | 2010-05-16 21:35 | クレイ | Comments(2)