赤いお花のフレーム♪

今日はむし暑かったです!
雨が降り出すと少しおさまりましたが、レッスン中はひとりで汗をかきかき・・・
暑いの苦手なんですよね~私。
梅雨~夏・・・辛い季節がやってきます!!!

さて、今日もオーダー作品のご紹介です。

3月に納品したビオラリースのオーダー主、友人のIさんが、
またまたオーダー下さいました。
お知り合いのご結婚のお祝いにと♪
b0139106_0275861.jpg
赤系のお花で若々しく!
赤と言っても少し抑えめのお色で、葉物も加えてるのでナチュラル感もありますよ。

先方様にもお喜びいただけたようで、ほっ♪

新婚さんのお家で、ちょっとした彩りになってくれてると嬉しいですね。

Iさん、ありがとうございました♪
[PR]
Commented by yuzuphoto at 2010-05-22 16:52
たいへんでしたね。少しは落ち着きましたか?

相変わらず素敵な作品に溜息です♪
Commented by hanairokatari at 2010-05-23 18:38
柚さん
ありがとうございます。
最近あまり訪問できずにごめんなさい。

柚さんのひまわりの写真がとってもきれいで、私も元気をいただきました!
by hanairokatari | 2010-05-18 23:50 | クレイ | Comments(2)