アトリエより・・・♪

生徒さんの作品です。
先週もまたたくさん生まれました!
b0139106_2054598.jpg
Kさんはとってもたくさんお家で作ってこられたので、ミニブーケというより
見事なラウンドブーケになりました。
お色もステキです!

Eさんは初夏の雰囲気たっぷりのナチュラルなバスケットが出来上がり!
ひまわり・・・お上手ですよね~。
ちょっと予想外に大きくできたひまわりも、小さなフレームに付けてみたら・・・あらステキ~♪

Nさんはきれいな黄色系のリース!
このリースとっても大きいんですよ~。 直径40cmはかる~く超えてます!
大量のお花作りがんばりましたよね~。 様々なお花を盛り込んで、ほんとにステキでした。

そしてマカロンレッスンのおふたりはそろってご入会下さり、新しいお仲間に♪
お若いので、教室の平均年齢をぐっと下げていただけた感じ!!!
これから楽しくお花作りしましょうね(^^)

先週はほかにもウェディングレッスンや体験レッスンもお越しいただき、
教室は皆さんの笑い声や真剣なまなざし、溜息なんかもまじりつつ、
毎日賑やかな雰囲気に包まれてました。
ありがたい気持ちでいっぱいです! 
クレイやってて良かったな~・・・しみじみ感じた1週間でした。


そしてサプライズも!!!




b0139106_20585410.jpgある方がサプライズプレゼントを!

手前のはおしゃれ~なクラッカー。
さくら・あめ・おちば・ゆき・・・
ぱ~んとやったらば、きっとその紙ふぶきが舞い散るのでしょうね。
届いた時に嬉しくてひとりでやってみようかなと思ったけれど、
もったいなくって。
ステキな瞬間は誰かと共有したいですよね。

そして奥のは”カリカリ まだある?”。
これ人気なんですよね~。 よく手に入ったな~。
スパイシーで、やめられない止まらないってお味なんです。

ありがとう、本当に本当にありがとうございました。

元気、めちゃめちゃに出ました!!!!!
[PR]
Commented by あんこ at 2010-05-23 23:44 x
tomoさん、こんばんは。
このたびは大変でしたね。少しは落ち着かれたでしょうか。 
また元気にお教室されているようで良かったです。私も皆さんとおしゃべりしながらトールやクレイをやっているととっても元気が出てきます。 こんな楽しい事にめぐり合えてほんと良かったなぁと思います。tomoさんもお体大切に素敵な作品一杯作って下さいね。 また作品見に来ま~~す♪♪ 
Commented by hanairokatari at 2010-05-25 23:20
あんこさん
ありがとうございます。
今はなんとか落ち着いております。 そして元気です(^^)
あんこさんも色々と大変なことを乗り越えて来られたんですよね。
でも今ではクレイにトールにとご活躍で、お元気そうで本当に良かったです!
作品展もお疲れ様でした。 コラボ作品もステキでしたね!
by hanairokatari | 2010-05-23 21:12 | アトリエより | Comments(2)