「ほっ」と。キャンペーン

trial lesson~♪

先週のことですが、オシャレsistersが体験レッスンにお越しくださいました。

はじめはお友達同士?と思っていたのですが、
帰る際になり、なんだかおふたり似てますね~と言うと、なんと姉妹!
やっぱり!
b0139106_018088.jpg
お姉さんのKさんは甘~いピンク系。
上品な深いピンク色がとてもステキで、ハートのリボンでふわふわと優しい雰囲気。

妹さんのTさんはグリーン、イエローのさわやかなバラに。
リボンや小花の色にもこだわり、ゴールドも配してとっても個性的な雰囲気になりました。


楽しかった~! 素敵なのができたね~!、と満足そうな笑顔に今回も出会えました。
ありがとうございました♪
私も楽しかったです(^^)
[PR]
Commented at 2010-05-31 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2010-05-31 16:38
6:31の鍵コメさま
ありがとうございます(^^)
でもやはり遠いですね~・・・
う~んでも行きたい!!!!! ちょっと考えます。
まだお聞きしたいことがあるので、また連絡させていただきますね。
Commented by hanairokatari at 2010-05-31 16:40
15:16の鍵コメさま
このたびはありがとうございます♪
すみません~!!! メール届いております。
昨日花器が準備できましたので、後でメールさせていただきますね。
Commented at 2010-06-01 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2010-06-01 18:28 x
こんにちは。
生徒さんの作品がたくさん完成していますね!
先生の指導が良いせいか皆さんとってもお上手です。
それからオーダーの作品もどれも素敵!
tomoさんの優しさが伝わってくるような作品です。
お色も可愛くやわらかい色合いで私にはなかなか
出せない色なのでうらやましい~!
Commented by hanairokatari at 2010-06-02 00:33
鍵コメさま
おぉ~っ! そんな安くで!!!
やはり行くしかないですね(^^)v
Commented by hanairokatari at 2010-06-02 00:41
かおりんさん
私の指導??? 
いえいえ~生徒さんの呑み込みの良さとバツグンのセンスで
カバーしていただいてばかりです(^^;)
ほんとに皆さんから学ぶことが多くて~!
かおりん先生の生徒さんも素晴らしい作品を作られていて、
毎回刺激をいただいております!
by hanairokatari | 2010-05-29 23:49 | アトリエより | Comments(8)