還暦のお祝いに♪

先週お渡ししたオーダー作品です。
b0139106_0433757.jpg
親戚のように小さい頃から家族ぐるみでお付き合いしている方から
オーダーいただきました(^^)

ご親戚の還暦のお祝いだそうです。

フレームアレンジで、ヨコでもタテでもそのまま置いても良いようにアレンジしてます。

メインのバラのお色だけを決めていただき、それに合せて他のお花を組み込んでいきました。
ところどころに入れたアジサイは抑えめのお色にしてるので、
全体的に華やかでいて上品な感じに仕上げてます。(つもりですが・・・)

還暦というひとつの節目に、思い出に残る贈り物になってくれると嬉しいのですが・・・
どうぞお喜びいただけますように。
b0139106_0435259.jpg

[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-06-02 07:19
ピンク好きにはたまらん1品ですな!すてきっ!
Commented by ローズシフォン at 2010-06-02 20:12 x
きゃぁ~素敵すぎます~(^O^)
豪華な贈り物になりましたね♪粘土に見えない~
本物みたいです!!

私も 今からとっても楽しみです(*^^)v
よろしくおねがいします~
Commented by AYA at 2010-06-02 21:25 x
お久しぶりです!
素敵☆可愛いというより綺麗ですね!!ゴージャスだし^^
tomoさん、大木君しってますかね?
土曜日、結婚式で行って来ました!
tomoさんにウェルカムボードを頼もうと思ってたら
友達に先を越されちゃって頼めず・・・・・(><)
とっても可愛いほのぼのとした結婚式でした♪
Commented by hanairokatari at 2010-06-03 11:49
tamisan
大輪のバラは紫がかってるんですけど、全体的にぱぁ~っとピンクですね~(^^)
還暦は第二の人生の始まりですよね。
明るく若々しく、そしてポジティブに人生を謳歌していただきたいです!
Commented by hanairokatari at 2010-06-03 11:53
ローズシフォンさん
粘土に見えない? う~んそれは写真だから~・・・
しっかりきっちり粘土粘土してますよ~(^^;)
でもとても嬉しいお言葉です。 ありがとうございます。
オーダー品、ご期待に応えるべくファイトです!!!
Commented by hanairokatari at 2010-06-03 11:58
AYAさん
お久しぶり~(^^)
やはり還暦ですからゴージャスです!!!
大木君もちろん覚えてますよ。 ご結婚されたのね~。 パチパチパチ!
ウェルカムボードを私に? そんな風に考えてくれただけでもとっても嬉しいです。
ありがとう♪♪♪
by hanairokatari | 2010-06-02 01:23 | クレイ | Comments(6)