「ほっ」と。キャンペーン

Rちゃん、おめでと!

日曜日に友人が娘さんと一緒に体験レッスンに来てくれました!

娘さんのRちゃんは11月挙式。
でも今月早くも入籍され、新婚ほやほやさんです~(^^) おめでとう!おめでとう!

Rちゃんのことは小学生の頃から見てきて、
もう結婚するような女性になったのね~・・・としみじみ感動っ!
b0139106_20545915.jpg
Sさん、グリーンとピンクの明るく優しいお色の組み合わせ。
ふんわりととってもきれいなバラになりました。

Rちゃん、スモーキーなブルーとほんのりベージュのバラで大人色。
グリーンやブラウンのリボンを合わせ、シックなアレンジとなりました。
オシャレです!

そしてRちゃんのお友達のKさん。
これから夏に向けてぴったりな白とグリーンの爽やかカラー。
ビビッドなブルーのリボンがキリッとして、とても素敵です!

Rちゃんのブーケを作らせていただけることになりました。
ドレスが決まったら、それに合わせて。
楽しみなような~、責任重大でドキドキのような~♪

Rちゃん、ご入籍本当におめでとうございます!
末永いお幸せを心よりお祈りしております(^^)
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-06-19 07:43
幸せオーラに包まれたレッスンですね~何でしょうね~あの感じ!みんなまで幸せ気分にさせちゃう力!凄いです。責任重大なステキなお仕事も頑張ってね~!

Commented by hanairokatari at 2010-06-20 09:20
tamisan
ほんとにね~(^^)
ドレスの試着写真を見せてもらたったり、お話を聞いたりしてるとワクワクしますよね~。
やっぱり結婚式っていうのは、女子にとっては最大のイベントであり、憧れであり、その喜びを共有できるものなんですよね~♪
by hanairokatari | 2010-06-18 23:43 | アトリエより | Comments(2)