最高の作品になります♪

素敵なおふたりが体験レッスンにお越し下さいました。
桜子さんとお友達のWさん。
b0139106_23395067.jpg
桜子さんは、以前お越し下さった人気ブロガーのゆきぽんさんのブログにて
私のことをお知りになったということで、またまたネットを通してのご縁が広がり、
ネットってすごいな~と改めて思いますね~。

そんな桜子さんとWさん・・・「私たち、史上最低に出来が悪いかもしれません!」
なんて最初に言われてましたが~、
出来上がってみると、とっても素敵なアレンジに~!!!

うふふ~(^^)
そうなんです! 絶対に素敵なお花ができるんですよ~。

桜子さんはスモーキーなピンク系。 私も大好きなお色です!
お色にこだわり、とっても丁寧に作られました。
ふんわりした茶色のリボンを合わせて、大人可愛くて優しいアレンジになりました。

Wさんは色々と混ぜ混ぜしながら、お色作りを楽しまれました。
もえぎ色、そら色、さくら色・・・と「和」が似合うようなお色でしたが、
ビビッドなオレンジやドット柄のリボンが意外にマッチし、ポップな感じなアレンジに!

おふたりともあまりにも良い出来上がりに、とっても驚かれ、そして喜ばれ!
心から楽しんで下さったご様子に、私もほんとに嬉しかったです。

その後、素敵なメールをいただきました。
作品が可愛くてたまらないご様子で、ご家族も感動されたとのこと。
そんなお話を聞くと、ますます感激ですね~。
ありがとうございました。

またお会いできますように!
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-06-21 00:31 x
うわ~恥ずかしいけど嬉しい~( ´艸`)
tomoさんのブログで紹介していただけるなんて感激♪

二人とも絶対できない・・ってどきどきでした(笑)

でも、ほんとに楽しい時間を過ごせて可愛い作品ができて
あのあとも、二人で「楽しかったね~♪」の連発でした。

毎日愛しい作品見てごきげんの私です^^
tomo先生ほんとにありがとう。よろしくです♪
Commented by yuzuphoto at 2010-06-21 01:32
かわいいのができましたね♪
素敵♪

例の件また改めて連絡します♪
せっかくだからランチして行きましょう♪
Commented by ゆきぽん at 2010-06-21 09:52 x
わーい!嬉しいなー!(´∀`人)
桜子さんが行ってくださったなんて~~!むふふふ!
「史上最低に・・・」だなんて!あははw
でも私たちも最初は超不安だったのでわかります!(笑)
なんだかんだで出来上がった作品はほんとにかわいくて!!
今のリビングのベスポジに飾ってますよ~!まったく可愛い子です!( *´艸`)
桜子さんのスモーキーな感じすごーい!(゚∀゚)どうやって作ったんだ?!w
お友達の淡いピンクとリボン使いも素敵ですねーーー!
私たちも「またやりたいね!」といつも話してるんですよ~!
あーまたクレイをこねこねやりたくなってきました!!(*´∇`)ノ
Commented by hanairokatari at 2010-06-21 19:43
桜子さん
こちらこそお越し下さいまして、ありがとうございました。
おふたりともとってもステキ過ぎ~な作品が出来上がりましたね~。
さくさくと作られていくので、こちら方が驚きましたよ~!

ソフトクレイを楽しんでいただけたようでほんとに良かったです
私もおふたりとの会話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

またのお越しをお待ちしております♪
Commented by hanairokatari at 2010-06-21 19:46
柚さん
でしょう~! ほんとに可愛かったです。
私も体験レッスンを通して、実は色あわせの勉強をさせてもらってるんです(^^)

わ~い、ランチ・ランチ♪♪♪
Commented by hanairokatari at 2010-06-21 19:53
ゆきぽんさん
いつもブログへは遊びにいってるんですが、コメントせず読み逃げておりました~。
ごめんなさ~い!

ゆきぽんさんを通してこんな出会いがあるなんてね~。ありがとうございます。
自分で作った作品は世界にひとつですもの。 可愛いですよね。
しかもゆきぽんさん、お上手でしたもの~(^^)

桜子さんもWさんの作品もステキでしょう! お色が凝ってるんですよ~。

1dayレッスン(なかなか開催できませんが)、次回開催の際にはぜひともまた皆さんでお越しいただけたら嬉しいです♪
by hanairokatari | 2010-06-20 23:53 | アトリエより | Comments(6)