待ちに待ったTrial Lesson♪

元職場で一緒だったEさんが体験レッスンにお越し下さいました!

ずっとずっと来たかったけど、息子さんが幼稚園に入るまで我慢していたそうで、
今回満を持してのレッスンです!
b0139106_22545566.jpg
とても爽やかなきれい色!
涼やかな雰囲気のEさんらしいお色選び。
すいすいとコツを掴み、と~ってもきれいなバラになりました。
本当に美しいアレンジです♪

おしゃべりに花が咲き、あっという間に時間がたってしまい、
最後はお迎えの時間ギリギリになってしまいましたね~。

嬉しい、すっごく嬉しいっ!と満面の笑み♪

楽しい時間っていうのはあっという間ですね。

Eさんありがとうございました! またお越し下さいね~(^^)
[PR]
Commented at 2010-06-28 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2010-06-28 22:57
鍵コメさま
本当にうっとりでしたよ~♪
後で伺いますね~(^^)
Commented by indigo at 2010-06-29 11:13 x
先日はおめでようコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです~♪

クレイクラフトのお花、本当に素敵ですね。
本物と見間違うほどです。
ぜひ現物を拝見させていただきたいな~
わたしもいつかレッスン受けさせていただきたいです(*^^)v
Commented by hanairokatari at 2010-06-29 17:43
indigoさん
素敵な1年になりますように!
いえ、もうその予感ありありですね(^^)
頑張って下さいね。

体験の方、皆様お上手なんですよ!
是非chabbitさんに来られたついでに是非お寄り下さいませ~♪
by hanairokatari | 2010-06-27 23:31 | アトリエより | Comments(4)