オーダー作品♪

生徒さんに頼まれてお作りしたものです。
b0139106_17495611.jpg
b0139106_17501021.jpg
ご友人の還暦のお祝いにと。
お祝い会の前日ギリギリに間に合いました(^^;)

還暦なので Red で!

内容はお任せだったので、たまたま入れたカーネーションでしたが、
そのご友人のお家はカーネーションのハウス栽培をされているそうです。
「わ~ものすごく喜ぶと思います!」と生徒さん。
嬉しい偶然でした♪♪♪

******************
今日はパラグアイ戦ですね!
初のベスト8目指して、頑張れ~~~~~っ!
あ~ドキドキする。
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-07-04 00:34 x
すごい!きれいな色ですね~♪
還暦のお祝いにこんな素敵なプレゼント。
きっと喜ばれたでしょうね^^

ほんとに毎回うっとりしちゃいます♪
Commented by hanairokatari at 2010-07-04 21:05
桜子さん
ありがとうございます~♪
赤ばかりでもいいかな~と思ったのですが、優しい色を入れることにより雰囲気が和らぎ、どんな季節にも合うような気がします(^^)
ご本人もとても喜んで下さったようで、ほっとしました!
by hanairokatari | 2010-06-29 17:37 | クレイ | Comments(2)