ステキなお宅へお嫁入り♪

オーダー作品のご紹介です♪

オーダー下さったのは、ネットを通してお友達になった
トールペイント教室の先生 ローズシフォンさま

b0139106_20562087.jpg
最初にご依頼メールをいただいたのが1月・・・
それからメールで何度も打合せをして、やっと先月末にお届けできました。
本当に長い間お待たせしてしまい、申し訳なかったです(^^;)

ホワイトとグリーン、ネイビーでモダン&シックにというご注文。
センターとサイドで、全部で3つでした。

花器や高さのご要望もあったので、
それに合うように結構モリモリにお花を入れてます。
あまり見えてませんが、ゲイラックスの葉も面白く使ってみました。

セットでのご注文でしたので、最初はどうしよう~!と正直焦ったのですが、
大作なだけに色々と挑戦させていただき、結果楽しく制作させていただきました。

でも・・・モダンというより・・・
いつもの私のナチュラル系がかなり入ってますよね。
それにもかかわらず、大変お気に召して下さり、ブログでもご紹介下さいました。
もう感激です!

ローズシフォンさん、たくさんご注文いただきまして、
本当にありがとうございました。
これからも遠く離れていますが、お友達としてよろしくお願いいたします。
また遊びにも行かせて下さいね!

*******************
このところの大雨で、各地で被害が続発してますね。
福岡でも至る所で、浸水・がけ崩れ等が発生しております。

ご心配のメールもいただきました。
お陰さまで私のところは大丈夫です。
お気遣いのお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今のところ小雨程度ですが、明日もまだ降り続くようです。
まだまだ油断できないですね。

皆様の地域でも、地盤が緩くなったところ等あると思います。
どうぞどうぞお気をつけ下さいませ。
また何事もないようお祈りしております。
早く梅雨が終わりますように!
[PR]
Commented by chipnmickey at 2010-07-14 22:03
オーダー主さんの希望をしっかり受け止めた作品ですね!あちらで飾られてる写真も見ましたが、凄くステキな場所に飾って頂けてますね!めっちゃ尊敬!
Commented by ローズシフォン at 2010-07-14 23:16 x
はじめて tomoさんの作品をHPで拝見したときから
ずっと憧れていて その作品が今 うちにあるなんて・・・♪
とっても幸せ気分です♪
せっかく頼むのだからと いろいろ悩んでいたので
全然、待った感じもありませんよ(笑)
待っている間にも、二転三転しましたし(^v^)

私もソフトクレイを先日 はじめて体験しておもったのですが
何年 習ってもこの作品はできないよな~~って
当たり前ですが 確信しました(*^_^*)
ほんとすばらしいです☆ モダンシックをお願いしましたが
ナチュラルな感じが想像以上に爽やかでお部屋を
明るく素敵にしてくれたのでよかったです~~☆
殺風景な部屋なので(^^

いろいろ ありがとうございました!!
tomoさんとは 今後とも仲良くしていただきたいので
どうぞよろしくお願いします~~☆

(大雨 福岡が出るたび気になってました(>_<)
まだまだ 心配ですね・・)
Commented by hanairokatari at 2010-07-16 01:15
tamisan
こんばんは~!
ローズシフォンさんのブログもご覧下さったのですね~。ありがとうございます!
ステキなお家でしょう!!!
私の作品でよろしいんでしょうかって感じです。
Commented by hanairokatari at 2010-07-16 01:30
ローズシフォンさん
本当にありがとうございました!
しかもこんなにステキなお言葉までいただき、感無量です!
褒めすぎですよ~(^^)
ご要望に100%お応えできたかどうか・・・かなりの疑問なんですもの。
今になって、こんな感じにすれば良かったな~、あんなのも良かったかも~なんて色々と考えたりもします。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
また会いに行きますね!

雨のご心配もありがとうございました。
明日からは天気も回復し、やっと梅雨明けのようです!
by hanairokatari | 2010-07-14 21:51 | クレイ | Comments(4)