アトリエより♪

はぁ~・・・・・・・・・・
いきなりの溜息からで失礼しました。

でも、でも、でも、とにかく暑い!
普通お盆過ぎたら夜は少し涼しくもなり、虫の声に秋の気配を感じさせるはずですよね!
なんなんでしょうね。 本当に今年はなんなんでしょうね。
秋のやってくる気配なんてひとつもないです。

そんな暑い最中でもレッスンにお越し下さる生徒の皆様、ありがとうございます。
この季節、3時過ぎくらいから西の窓にはバリバリ陽が当たりますが、
アトリエはエアコンをガンガンに効かせてますので~!

生徒さんの作品です♪
b0139106_1105937.jpg
b0139106_1111176.jpg
Eさんのトピアリー。
上品な色あわせで素敵です!
難しいガーベラも練習されて、たくさん作って来られました。
フラワーⅡに進むと大きなアレンジが課題となり、工程は大変ですが、
出来上がると最高に嬉しいですよね。

Hさんのフラワーバスケット。
ヒマワリのお色が少し渋めのオレンジでなんとも素敵です。
ピンクや黄色も抑え目カラーなので、全体的にやさしくナチュラルで、秋にもぴったり!

毎度のことですが、
生徒さんの作られるお色が、あまりに素敵で可愛くて、
出来上がると、生徒さん以上に感動する私がいます(^^)
[PR]
by hanairokatari | 2010-08-21 23:42 | アトリエより | Comments(0)