「ほっ」と。キャンペーン

輝いてる♪

生徒さんの作品です~♪
日差しを浴びて、どれもキラキラしています。
b0139106_13503713.jpg
Kさんのトピアリー。
ご自宅のお花のカレンダーを持って来られて、
今回はこんな色の感じにしたいんです!と。

自分であれやこれやと色合わせを考えるのも楽しいことであり、大事なことですが、
最初のうちはなかなか難しいもの。
雑誌などで気に入ったアレンジの色合いを目標にして作っていくのも、
ひとつの方法であり、色の勉強にもなりますね~。
そして意外にそちらの方が難しかったりするんですよ。
なかなかその色が作れなかったりして。 

黄色がこのくらいと~赤はほんの少しかな~・・・
う~ん、もうちょっと薄い?

Kさんもそうやって試行錯誤を重ねたようです。
そして自分なりのアクセントもプラスして、
カレンダーのお花よりずっと可愛くてステキな作品になりました♪

Nさんは1日レッスンでクレイケーキを3つも♪
さすが、ベテラン生徒さんなので作業が早いです!
これからの季節に合わせて、ぶどうとカボチャ・・・可愛いでしょう♪
このケーキ作りはとっても楽しいんですよ~。

レッスン希望の方はどうぞ~。
[PR]
by hanairokatari | 2010-09-02 13:28 | アトリエより | Comments(0)