trial lesson♪

先週、体験レッスンにお越し下さったMさんの作品です。

これからの季節にぴったりな
スモーキーなローズピンクとベージュの上品で落ち着いた色合いです。
リボンもブラウンにされて大人可愛い感じにできました!
b0139106_214364.jpg
最近はこういうお色が教室では大流行!

Mさんはトールペイントとポーセラーツの先生だそうです!
メールからもそんな感じを受けたのですが、
お会いした瞬間にステキ先生オーラが感じられたのです。

  ちなみに私にはそんなオーラが一切なく・・・、
  どうすればそんなオーラが出るのかと日々研究中です!


ポーセラーツは経験済ですが、トールペイントはまだなので、
いつか1dayレッスンに参加させていただきますね。
でも・・・絵のセンスが・・・不安ですが・・・

Mさん、その際にはどうぞご指導よろしくお願いいたします!
そして・・・例のレッスンも来年になると思いますが研究します!
お待ち下さいませ~♪
[PR]
Commented by 桜子 at 2010-09-20 22:48 x
素敵ですね~^^

バラの色も似てるしリボンも同じ♪
偶然すぎて・・私の?かと思ってしまいました^^

巻貝に苦戦中です(笑)
Commented by hanairokatari at 2010-09-21 00:03
桜子さん
そう、似てますよね~(^^)
Mさんもブラウン系の落ち着いた色がお好きみたいです。
桜子さんもですよね~♪ 
初めての作品、鏡のアレンジ・・・とてもステキでしたね!
明日にでもアップさせていただきます。
巻貝も頑張って下さいね~♪
by hanairokatari | 2010-09-20 22:05 | アトリエより | Comments(2)