作品展のお知らせ♪

素敵なご案内状をいただきました♪

来月、大阪で上原尚子先生の作品展が開催されます!!!
b0139106_231291.jpg
日時 2010年10月15日(金)~10月19日(火)
    11:00am~7:00pm (最終日4:00pmまで)
場所 GALLERY4匹の猫  大阪市北区茶屋町5-2

詳細は上原先生のHP Rose Worksこちらまで!

上原先生は私の先生の先生です!
そして、私がクレイを知るきっかけとなった方であり、
やってみたい!という気持ちにさせて下さった方です!

上原先生の手から生み出されるお花はどれも美しく、
センスある色合わせにアレンジ・・・見るものを引き付ける魅力に溢れてます。

初作品展の時にも行かせていただきましたが、
どの作品も完璧で素晴らしく、ぐいぐい引き込まれました。

それから4年・・・さらなるパワーアップをされた今回の作品展は・・・!!!
早くその日が来ないかワクワクしております。
私は初日に行かせていただく予定です!

作品展にはお教室の生徒の皆様も出展されるようです。
そう! 私の先生も♪

レベルの高さに圧倒されて落ち込みそうですが、
たくさんお勉強させていただこうと思ってます。

九州からはちょっと遠いですが、
是非実物をご覧になっていただきたいと思います。
機会のある方は足を運んでみて下さいね。


************************
ソフトバンクホークス、リーグ優勝!!!
バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!!
おめでとう、おめでとう、おめでとう~~~♪♪♪
[PR]
by hanairokatari | 2010-09-26 23:53 | クレイ | Comments(0)