人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品♪

先日お渡しできたオーダーリースです。

ALLピンク系のお花ですが、
甘くなり過ぎないように、スモーキーなピンクと
ブラウンのリボンで大人可愛く仕上げてみました。
オーダー作品♪_b0139106_2037587.jpg
オーダー作品♪_b0139106_20381326.jpg
ご結婚のお祝いにとのオーダーでした。

先方様もとても喜んで下さったようです♪
そんなお声を聞くと、ほっとすると同時に嬉しくて達成感でいっぱいになります!!!
Iさん、ありがとうございました♪


******************

いつもたくさんの方からオーダーをいただきまして、
本当にありがとうございます。

ブログ上にも書いておりますが、
本年中のオーダーの受付については、ただいまお休みをいただいております。
上記のオーダーはお休み前にご依頼いただいていたものです。

来年になりましたら制作に入れると思いますので、
オーダー再開させていただきます。

それまで大変勝手で申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Commented by 桜子 at 2010-11-12 22:38 x
もう素敵すぎ~( ´艸`)

ほんとに可愛く仕上がりましたよね。
いつかこんなに素敵なのできるのかな?

スイセン・・
ガーベラ・・
頑張ります~♪

Commented by かおりん at 2010-11-13 17:41 x
こんばんは~。
素敵なリースに思わずうっとりしてしまいました♪
確かにピンクでも甘すぎない可愛さいっぱいで
すごくtomoさんらしいと思いましたよ。
たくさんのオーダー大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!
Commented by hanairokatari at 2010-11-13 23:05
桜子さん
きゃ~、ありがとうございま~す♪

大丈夫! 桜子さんも作れるようになりますよ。
と言うより、今でももう作れますよ!

ただ、作れるお花の種類が増えると作品の幅が広がりますね。
頑張りましょう♪
Commented by hanairokatari at 2010-11-13 23:14
かおりんさん
こんばんは~。 
ありがとうございます!!!
このリースは色々なピンクが入ってるんですよ。
やはり女子ですから、ピンクは永遠に憧れなんですよね~。
作るうちにどんどんテンションが上がっていきました!
もうピンクが似合う歳ではないのですが~(^^;)
Commented by chipnmickey at 2010-11-14 21:57
これまたステキじゃ~tomoさんカラーですね!実は私もピンクがマイブーム!
Commented by hanairokatari at 2010-11-16 02:03
tamisan
こんばんは~!
おおっ! tamisanもピンクがマイブーム!?
何かいいもの作ってるんですね~。
ブログアップ楽しみにしてます♪
by hanairokatari | 2010-11-12 20:39 | クレイ | Comments(6)