「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品より♪

体験作品からフラワーⅢ作品まで、いろ~いろです!
b0139106_0225895.jpg

ほんわか優しいカラーから秋色シックなカラーまで、
作り手の気持ちと頑張りが感じられる素敵なアレンジばかりです。

そして体験レッスンにお越し下さったAさん。
若々しいお色で、花びらもスイスイと作られ、
誰もが苦戦する小花も楽々と♪
若いっていいね~!、若いって素晴らしい!と何度も言ってしまった私です。
[PR]
Commented by かおりん at 2010-11-20 14:23 x
こんにちは。
たくさんの作品が完成ですね~。
お花もお色もそれぞれ違いますがどれも優しい
ふんわりとした雰囲気の素敵なアレンジです!
癒されました^^。
Commented at 2010-11-20 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2010-11-20 22:39
かおりんさん
こんばんは♪
皆さんそれぞれに個性を発揮されて素敵なんですよね~。
他の方の作品に影響や刺激を受けて、それがまた頑張ろうの意識につながっているようです。
その色合わせ、めちゃめちゃツボです!ってことも多く、色づくりを逆に学ばせていただいてます!!!
Commented by hanairokatari at 2010-11-20 22:41
鍵コメさま
いやいやいやいや・・・そんなことないです!!!
私も必死!
後で伺います~(^^)
by hanairokatari | 2010-11-19 23:50 | アトリエより | Comments(4)