「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品です。
b0139106_2055626.jpg
先月まで私自身の制作で、生徒さんにはご迷惑お掛けしておりましたが、
2月よりのんびりですがレッスンスタートしてます。

Eさんのくまちゃん。
真ん丸お目目のbabyちゃんって感じでかわゆいですよね~。
癒されます♪

E・Jさんのカラーとオーキッド。
ひと束にしてガラス器に…
赤と白とグリーンのコントラストが眩くて素敵過ぎ!

そして今月ご入会いただいたTさん。
はじめの一歩の鏡のアレンジが完成。
お色がとってもキレイ! 
ベビーシューズも可愛いのでどんどん作って下さいね。

そしていただいたお菓子は、黒崎の「アンジェリーナ」のもの。
懐かしくて懐かしくて…
会社の帰りによく買いに行ってたんですよね~。
横道にあるせいか、もう15年以上ご無沙汰してました。
とっても美味しくて、なんだか嬉しくなりました。
あの頃のことを色々思い出したりもして…
久しぶりに行ってみようかな。
Tさん、ありがとうございました♪
[PR]
by hanairokatari | 2011-02-27 21:09 | アトリエより | Comments(0)