春を感じて♪

オーダー作品のご紹介です。

ご友人のお祝いにと…

春らしいリースを作らせていただきました!

b0139106_2021251.jpg

リーフもたくさん入れてるので、とてもナチュラルな雰囲気で、
柔らかな日差しに包まれているような、そんなリースです!

b0139106_2022031.jpg

春になると、優しい作品をたくさん作りたくなりますね。
[PR]
Commented by raffinato at 2011-03-02 23:34 x
リース素敵すぎ~^0^ホームページの画像見て胸キュン感動しました。さわやかで優しい色のリースを見ていると心がポカポカ温かくなって春を感じることができました♪幸せな気分にさせていただき感謝します。又tomoさんの作品アップしてくださいね^0^楽しみにしています。私も今フェアリーの色塗りしていますがなかなか思い通りにいかなくて苦戦しています。又完成したらブログでアップしますね♪
Commented by かおりん at 2011-03-03 16:23 x
tomoさんこんにちは。
ホームページのお写真が変わっていて春らしくて素敵!と
思っていたら、こちらのリースだったのですね♪
すごく可愛くてこういう感じ大好きです~!!
黄色ってちょっと苦手であまり使わないのですが、
この黄色だと優しくていい色ですね~。
ちょっと入った反対色の紫の小花がきいてる~!!
ナチュラルで素敵すぎてくらくらしちゃいます^^。
Commented by hanairokatari at 2011-03-04 01:05
RUMIKOさん
胸キュンだなんて~そんな~! ありがとうございます。
私もこのリース作りながら、好きなだな~この色…と気に入っていたので、
お嫁に行ってしまいちょっぴり寂しくなってます。
自分用に作ればと思うのですが、なかなかそれはしないのですよね。
フェアリー、すごいですね! 私には絶対できないです。
完成楽しみにしてます(^^)
Commented by hanairokatari at 2011-03-04 01:22
かおりんさん
こんばんは。 ありがとうございます!
HPもブログもこのリースづくしにしてしまいました!
背景のカラーで少し雰囲気が変わりますよね~。
紫きいてますか! 良かった~。正解でした(^^)
もうくらくらだなんて~!!!
私の方こそかおりんさんのカラーのアレンジにくらくらしちゃいましたよ♪♪♪
Commented by chipnmickey at 2011-03-04 15:40
爽やかな春の草原って感じ!ええな~!
Commented by hanairokatari at 2011-03-05 18:15
tamisan
どうもです~(^^)
今の時期、近くの川の土手が菜の花でいっぱいなの。
春の訪れはこの菜の花の黄色で感じます♪
by hanairokatari | 2011-03-02 22:31 | クレイ | Comments(6)