元気を出して!

震災から2週間が過ぎましたね…

元気出していかなくちゃね!なんて書きながら、
毎日毎日心配なニュースに胸がざわめき、
まだ災害は続いている!と思うと、ブログも書けなくて…

でも、
「しばらく動揺してクレイが手に付かなったけれど頑張りました」と
たくさんの宿題をして来られる生徒さんや、
遠くから体験レッスンに来て下さった方もいらして、
ぼんやり過ごしていてはいけない!
こんなブログでも楽しみにしていて下さる方もいるんだ!と
改めて元気に過ごそう、元気を送ろうと自分に喝!!!を入れ直しました。


少しずつですが、作品も作ってます。

写真は母からの頼まれもの。
黄色でお願いね!とリクエスト。
とってもとってもよくして下さるお友達へのプレゼントです。
”ありがとう”の気持ちをいっぱい込めました♪

b0139106_2273318.jpg
b0139106_2294092.jpg


福岡は桜も開花しはじめました。

今週はもう4月…春です。

関東や東北にも早く春が来ますように!
[PR]
Commented at 2011-03-29 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-29 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2011-03-29 23:59
鍵コメさま
ありがとうございます。
本当に色々と考えてしまいますよね。
迷うことも多々ありますが、今はクレイを頑張ることが大事なことのひとつだと思ってます!
みんなで頑張りましょうね。
Commented by hanairokatari at 2011-03-30 00:00
鍵コメさま
うん! ありがとう!!!
by hanairokatari | 2011-03-27 23:58 | クレイ | Comments(4)