九州新幹線全線開通!

大震災翌日の3月12日、九州新幹線が全線開通しました。

震災のため、式典や各地で予定されていたイベントはすべて中止となり、
ニュースに取り上げられることもなく、少し寂しいスタートとなりました。

全線開通のCMが震災前まで流れていました。

最近あちこちのブログ等で取り上げられており、
いいCMだ、元気が出ると話題になっています。

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
まだ知らない方に是非ご覧いただきたくて私もアップすることにしました。





自然と涙がこぼれます。



ひとつになった九州から元気をいっぱいいっぱい届けます!

いつかまたみんなが笑顔になれる日がきっと来るから!



がんばろう、日本!
[PR]
Commented by koto at 2011-04-02 12:32 x
素敵なCMでしたね。私も見たいと思いながらもまだだったので
見れて良かったです。前日にあんな大きな災害があったので本当に残念でした。被災地のことを考えるとお祝いムードではないですものね。
でも・・・このCM、流して欲しいなぁ~と思いました。
なんか一つになれて元気が出そうだもん!!
ありがとうー☆
Commented by hanairokatari at 2011-04-03 23:39
kotoさん
お久しぶりです! ご無沙汰ばかりですみません!!!
このCM、何度見ても涙が出ちゃうんですよね。
音楽もいいですよね~。
みんなで元気に頑張ろうって感じです。
コメント嬉しかったです。 ありがとうございます!
Commented by 桜子 at 2011-04-04 11:41 x
こんにちは^^
私もこのCM大好きです!

絶対みんな元気になれる!
そんなCMですよね。

九州から元気を送らなくちゃ。
Commented by hanairokatari at 2011-04-05 00:25
桜子さん
こんばんは!
このCMほんといいですよね~。
”みんなつながってるんだ”ってあったかい気持ちになります。
東日本の皆さんにも届くといいな!
Commented at 2011-04-07 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2011-04-08 23:42
鍵コメさま
でしょう!!!
九州一丸となってます。
是非新幹線乗って九州へ!
by hanairokatari | 2011-04-01 23:57 | 日々のあれこれ | Comments(6)