レッスンより~♪

生徒さんの作品です。


Kさん。
ほんのりピンクのユリのブーケも、きれいなキャスケード型に仕上がりました。
それに合わせてドレスもピンクに。
ブルーのバラが効いてますよね!

b0139106_23483062.jpg


小さなお子さんがいらっしゃるEさんも頑張ってます!
難関のガーベラもとてもキレイ。
そして黄色のハイビスカスが鮮やかで、
エキゾチックな雰囲気が素敵です!


ウェディングドレスは、ちょっと凝ってます。
私のサンプル作品は白ですが、
Kさんのようにピンクもとっても可愛くていいですね~。
オリジナルレッスンですので、ご興味ある生徒さんはどうぞ♪
[PR]
Commented by かおりん at 2011-04-09 21:34 x
tomoさんお久しぶりです!
生徒さんの作品どれも素敵ですね~♪
ゆりのキャスケードブーケは圧巻です!
ドレスはフレームにアレンジされたのですね。
こういう感じもいいですね~。
優しい色合いが多いのは先生の影響?
うらやましい限りです。
↓のCM、音なしで映像だけで拝見しました。
たくさんの人の嬉しい気持ちが伝わってきて
じ~んとしました。
のどかな田園風景の場面では被災地のことを
思ったりして、ちょっと切なかったです。
いいもの見せてもらいました!
Commented by hanairokatari at 2011-04-11 22:21
かおりんさん
こんばんは! 
お返事遅れましてすみません。
生徒の皆さん、色作りも色合わせもとてもお上手で、
いつも私のほうが勉強になってます!
CMもご覧下さったんですね。ありがとうございます。
是非今度は音ありでご覧いただけたらと思います。
最後のナレーションも素敵なんですよ。

今日は地震が多いですね。
夕方もかなり大きな地震があって、もうほんとにやり場のない怒りを感じます。
地底で何が起こっているのか…とにかく早く収まってくれることを願うばかりです。
by hanairokatari | 2011-04-08 23:48 | アトリエより | Comments(2)