お見事です♪

生徒さんの作品です。

カリキュラム序盤の方から終盤の方まで、
どの方も頑張っていらっしゃいます。



Tさんのシェルリース。
グリーンで統一され、とても爽やか!
これからの季節、お部屋で涼やかさを演出してくれますね。

Oさんはガーベラとスイセン。
この難関の課題には皆さん四苦八苦。
でも可愛い色合いでとてもキレイ♪
私もレッスン後にはほっとします。

b0139106_16383298.jpg


そしてほぼ同じペースで進んでいるKさんとEさん。
素晴らしいリースの完成です!

Kさんはグリーン、イエロー、ピンクなど
なんとも絶妙な色の組み合わせ。

Eさんは周りがぱっと明るくなるような
イエロー、オレンジ、グリーンの元気系組み合わせ。

おふたりともお花の種類も豊富で
バランスの取れた素晴らしいリースです。

大量のお花づくりお疲れ様でした。
次はついに検定作品制作ですね。
頑張りましょう!!!


こちらはシェルリースを作られたTさんの娘さんの作品!
b0139106_16595689.jpg
b0139106_16565990.jpg

ウニ、イクラ、玉子、トロ、エビ、サーモンにイカ。
どれもとてもリアルでしょう。
極め付けはシャリ…米粒のように小さい粒々でできてるんですよ!!!
見えないところにも凝るなんて、参りましたっ!
ほんとにお上手です。 将来有望~。

「先生に見せてね!」って娘さんに頼まれたということで
Tさんが持ってきて下さいました。

ウレシ~♪♪♪

また作ったら見せて下さいね!
待ってます(^^)
[PR]
by hanairokatari | 2011-04-14 17:47 | アトリエより | Comments(0)