「ほっ」と。キャンペーン

the bride & groom♪

素敵なお若いご夫婦が体験レッスンへ♪

入籍はもうすでにされていて、ご一緒に暮らしてらっしゃいますが、
9月に挙式を予定されているそうです。

そのブライダルアイテムのご相談も兼ねて、お越し下さいました。


私はてっきりおふたりでひとつの作品を作るのだろうと思っていたのですが、
な、なんと! それぞれ作られると!!!

b0139106_2043598.jpg

奥様はとても丁寧に作られて、可愛いい作品に!
色合いも優しくてキレイですね~。

そして、だんな様はたどたどしい手つきで花びらも自由奔放。
でもそれが返って自然な雰囲気を出して、柔らかい表情に。
アレンジも大胆かつ繊細でいい感じです!

ふたつ並べると、また一段と素敵ですよね。
まさに”新婚さん” って感じ。

若いおふたりをお迎えできて、アトリエもHappy気分でした♪
[PR]
Commented by raffinato at 2011-04-20 07:51 x
tomoさんのブログを読んでいると凄く幸せな気持ちになりました。
心がポカポカ温かくてなんだか今日はいいことがありそうです^0^
tomoさんの生徒さんの作品は色使いがとても素敵です。白っぽい色だと地味になりがちですがリボンやパールのあしらい方アレンジが上手なのでとても素敵です。いつもtomoさんや生徒さんの作品を見て勉強させていただいています。
Commented by ゆきぽん at 2011-04-20 11:27 x
tomoさんこんにちは~!!
ご連絡ありがとうございます。( ´艸`)
ほーほーほー!この作品が!w
新妻ちゃんの方はまぁなんともシックで華やかな~!!
もっとビビットな感じの作りそうなのに!(笑)
そういう意外性も(w)面白いですね~!
旦那さんの方は小花がたくさんで新緑の季節!パワーあふれる感じだわ~☆
2つならべるとまたばっちりな色合いですね!((´艸`*))ウフ
Commented by hanairokatari at 2011-04-20 23:18
RUMIKOさん
こんばんは!
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
新婚さんの作品は、やっぱり幸せが溢れてますよね。

体験レッスンはお色も自由に、リボンやパールのセレクトもお好きなもので…としているのですが、
皆様悩みながらも素敵に作り上げて下さいます。
私もいつも生徒さんに刺激をいただいてます!
Commented by hanairokatari at 2011-04-20 23:31
ゆきぽんさん
このたびはありがとうございました♪
おふたりの作品素敵でしょう~!
素材は違いますが、選んだリボンが同じ茶色っていうのも仲の良さを感じますね。 
統一感があっていい感じです。
そうそう、おふたりとも左手で作る技をマスターされたんですよ!
私もびっくりでした!
Commented by アヤ太郎 at 2011-04-21 16:41 x
キャーーー!!!((´艸`*))
私の作品www
ゆきぽんさん!!私も自分で色のチョイスが意外だと思いましたww
本当に優しく教えて頂いて、私も旦那さんも楽しくできました((´艸`*))
ありがとうございます~♪”

今ちょっと忙しくってバタバタしてますが、
ブーケの相談またさせてください~(ノ_・。)

やっぱりクレイ…すっごく気に入りました(*・∀・*)
Commented by hanairokatari at 2011-04-22 09:18
アヤ太郎さん
先日はお越しいただきありがとうございました!
おふたりとも素敵なお花が咲きましたね~。
楽しんでいただけたようで良かったです。
私もお若いおふたりに元気をいただきましたよ!
クレイも気に入っていただけたみたいでウレシイです♪
またのご連絡お待ちしております。
by hanairokatari | 2011-04-19 21:25 | アトリエより | Comments(6)