「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒さんの作品です。

来れる時に頑張ってどんどん来ます…と桜子さん
着々と作品が出来上がってます!

b0139106_11353018.jpg
ガーデニアもオーキッドもキレイです。
ゴールドでゴージャスアレンジに!

そしてエンジェル~!
とってもキュート♪
クレイを初めた頃、エンジェルなんてとても無理…と言われてましたが、
結構すんなりできてご本人もびっくり。

そうなんです!
色々なお花を作るうちに、クレイの扱いに慣れ、お道具も知り、
自然と腕が上がっているんですよね。



そして今、おふたりの方が検定作品に奮闘中です。

作品の構想や雰囲気を聞くだけでもワクワクしていたのが、
実際に形となっていくにつれ、おふたりの個性やアイデアが
たくさん盛り込まれてて、素晴らしい作品が出来上がりつつあります!

完成まであともう少し! 頑張って下さいね。
[PR]
Commented by かおりん at 2011-06-11 17:39 x
こんにちは。
生徒さんの作品続々完成してますね。
天使・・・私すごく苦手です・・・
顔や体を粘土で作るのはまだいいのですが、
最後の顔を絵の具で描く時に全てが台無しに・・・。
生徒さんとっても可愛くできてますね~。
↓のカルトナージュ作品素敵です!
丸い筒型のティッシュボックスってアイデアです~。
場所をとりませんし取り出しやすそう。
私も興味はあるのですが、きちんと定規で測るなどの
作業が行き当たりばったりの私には出来そうになく・・・
いつかもっとちゃんとしたことができるようになったら
挑戦したいで~す。
Commented by 桜子 at 2011-06-11 22:11 x
うわ~♪こんなに可愛く撮ってもらって
嬉しいです~( ´艸`)

天使無事終了してほっ♪としてます(笑)
やっぱり顔は思ったとおり難しかったです。
でも、家に帰って見てたらまた作りたくなって・・
一人じゃ寂しそうだから(笑)

NさんやKさんの検定作品楽しみですね。
レッスンでご一緒するとすごく勉強になります。
私もがんばりますね~♪


宿題も大変だけどがんばりま~す^^
Commented by hanairokatari at 2011-06-12 21:20
かおりんさん
天使、私も苦手なんですよ!
レッスンの時もマンガちっくなお顔になってしまうんですよね~。
キャンドルティッシュボックス素敵でしょう!
先生のアイデアってすごいですよね。
一緒に習った方はもう復習されたみたいなのですが、私は…
私もカッターやハサミが苦手ながらもとても楽しかったので、
かおりんさんも是非カルトナージュに挑戦されてみて下さい!
Commented by hanairokatari at 2011-06-12 21:30
桜子さん
どちらも上手にできましたね~!
天使もほんとに可愛いですよ♪
また作ってみて下さい。 合唱団にしてみます?

そうですね。
他の生徒さんと一緒のレッスンは、とても勉強になりますよね。
自分にはない色使いも参考になると思います。
カリキュラムⅡも頑張りましょうね!
by hanairokatari | 2011-06-11 12:39 | アトリエより | Comments(4)