人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたTrial Lesson~♪ 

またまた体験レッスンのご紹介です♪

またまたTrial Lesson~♪ _b0139106_20205996.jpg

レッスン前に、おふたりともに不器用なんです!と共通しておっしゃってました。
でもでも~出来上がりの作品を見ると、どこが?って感じです。

Oさんのキュートな雰囲気も、Iさんの上品な雰囲気も
どちらもほんとに素敵。

ふんわりと優しいバラがきれいに咲きました。



またまたTrial Lesson~♪ _b0139106_2010413.jpg

Nさんの娘さん手作りのポンデケージョ…外は固めで中はもっちり。
バジルとお塩が効いて美味しい~。

そしてEさんからは手作りジンジャーシロップを。
炭酸で割ったら大好きなジンジャーエール♪

もちもち大好き! ジンジャー大好き!

ご馳走さまでした♪
Commented by かおりん at 2011-07-06 18:45 x
こんばんは。
↓の記事見てびっくり~!!
テレビに出演されたんですか?すご~い!!
お写真に写っているのはtomoさん?
写真が小さいからはっきり分からないです~。
でもテレビの効果なのか体験レッスンに
いらっしゃる生徒さんが増えたような・・・。
皆さん初心者なのにとてもきれいなバラを
作られてますね!
これからもクレイクラフトの普及に頑張ってくださいね♪
Commented by hanairokatari at 2011-07-08 01:02
かおりんさん
こんばんは!
実は…そうなんです。テレビに…
写真、そうです。 私です。
ぼんやりくらいがちょうどいいんです~!!!

テレビをご覧下さった方が、次々と体験レッスンにいらして下さってます。
しかもご入会もたくさんいただいて、最近は忙しく頑張ってます!
他のお教室でも増えていてくれると嬉しいですね♪
by hanairokatari | 2011-07-04 21:25 | アトリエより | Comments(2)