人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け?

今日は天気予報に反して、よく晴れました!
太陽が照りつけ、もう真夏のような暑さでしたね。

アトリエは14時を過ぎたあたりから、だんだん暑くなります。
西の窓から陽がさんさんと降り注ぎます。

遮熱効果のある窓用シート…やっぱり付けてもうらおうかな。だんなさんに。



先日のオーダー作品を、また別の方にオーダーいただき、
ほぼ同じように作りました!

少し変えてみようかとも思いましたが、
イメージが変わってもいけないので…

梅雨明け?_b0139106_124296.jpg


Hさま、ありがとうございました。
明日お手元に届くと思います♪
Commented by chipnmickey at 2011-07-10 17:56
可愛くって~元気が出ちゃう感じだ!
Commented by hanairokatari at 2011-07-12 00:28
tamisan
ありがとうございます!
気に入っていただけたらいいな~って感じです。
by hanairokatari | 2011-07-09 01:40 | クレイ | Comments(2)