人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのお手伝い♪

ご近所さんのSさんが、粘土のお花ってどんなもの?と
アトリエ見学にお越し下さって…

予想を裏切る軽やかで明るい花々に、とても驚いて下さいました!!!

そのままの流れで体験レッスンへと。

娘さんもいらっしゃってたので、おふたりの合作です!

幸せのお手伝い♪_b0139106_22261858.jpg

優しいカラーでふんわりと、とても素敵に出来上がりました♪


そして娘さんは9月に挙式を控えられていて、
そのブーケにDECOクレイを選んで下さいました!

それもご自分で作られることに~♪

日にちが少なくて、少し頑張らないといけないかもしれませんが、
大丈夫! 素敵なブーケが絶対できますよ!


ウェディングレッスン…私もとてもワクワクします。
幸せのお手伝い…サイコーですよね!
Commented by みっくん at 2011-07-14 12:56 x
はじめまして^^
いつもブログ拝見させて頂いてます★☆
今回、ご結婚を控えられている方のお話だったもので、
失礼ながらメールさせて頂きました。

本当は「ゆきぽんさん」のブログを見た時からやってみたいなぁ~という気持ちがありつつ、出来ず終いだったのですが
私も10月に式を控えてるもので、ぜひ制作してみたくてメール致しました。
作成時間はかなり、かかるものですか?
地元は田川なんですが、現在久留米に住んでいるものでなかなかそちら方面にいけなくって・・(T△T;)
でも、せっかくの結婚式なので何か手作りの物をと思っていますO(^^)O!!
詳しい事をお聞かせ願えればと思っております!!

Commented by hanairokatari at 2011-07-15 00:05
みっくんさん
はじめまして!
ブログご覧いただきありがとうございます。

10月に挙式予定とのこと、おめでとうございます♪
ブーケ、またはウェルカムボードなどのウェディングアイテムの
レッスンを承っておりますので、是非是非ご自分で手作りされてみませんか!
詳細は直接メールにてお話させていただきたいと思います。
コメント入力時に 非公開コメントのところにチェックを入れて、
メールアドレスをお知らせいただけますか?
または、hanairokatari@yahoo.co.jpまでメールをいただけましたら、お返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。
by hanairokatari | 2011-07-12 23:24 | アトリエより | Comments(2)