「ほっ」と。キャンペーン

1day lessonにて~♪

先週の1dayレッスンでの皆様の作品です!

力作が勢揃いっ!

どれも皆様こだわりの色合わせで、とっても可愛いです♪

b0139106_0424753.jpg
b0139106_0425397.jpg

簡単なお花のように見えて、
実は作業的にはモリモリで、コツも必要なものばかり。

お花の種類もあり、数もあるので、
最初からフルパワーで頑張っていただきました!

集中してお疲れもあったかもしれません…。

でもこんなに素敵な作品が出来上がるんですもの、
頑張ったかいがありますよね!

来週もレッスンがあります。
参加の方、楽しみにされて下さいね~。



Mさんの娘さんのYちゃん。
ママのレッスンのとなりで、クレイをコネコネ。
貝を作ったり、マカロンを作ったり、とっても上手にできましたね~。

お話しも楽しくって、場を和ませてくれました。
最後にはお疲れ様の肩もみまでしてくれて…
Yちゃんありがとう。 楽しかったですよ♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2011-07-17 10:09
めっちゃもりもり~種類も多いし~アレンジもまた悩むしね!
スペシャルレッスンですな!
Commented by hanairokatari at 2011-07-19 00:21
tamisan
そう、モリモリなのです!
皆さんにもくもく頑張っていただきました。
口々に可愛い、可愛いと言っていただけたので、
私もレッスンしたかいがあったな~と嬉しくてなりません♪
Commented by ゆきぽん at 2011-07-24 13:31 x
かわええです~~(^-^)
行きたかったんですが日程あわず・・・
残念でした!!
またチャンスを狙ってぜひ伺いますね!!( ´∀`)
Commented by hanairokatari at 2011-07-24 21:07
ゆきぽんさん
ぜ~んぶ可愛いでしょう!
皆さんウキウキしながら、でも真剣にアレンジしてましたよ。
また企画いたしますので、いつかまたご参加をお待ちしてます。
by hanairokatari | 2011-07-14 23:12 | アトリエより | Comments(4)