鮮やかに♪

生徒さんの作品より。

色鮮やかな作品が並びました。

b0139106_0354217.jpg

フラワーⅢに進んでいるNさん。
キャンパスボードの大作が出来上がりました。
大胆なアレンジで、ボードの紫色がとてもきれいです。
全体的に和風にも見える配色ですね!

Hさんはお友達へのプレゼントを。
お花はできたけど、アレンジがなかなか…
という場合に、アレンジレッスンのみでも承ってます。
フェイクの葉や実ものを入れて、ボリュームがでました。
シャクヤクのフリルが優しくて、お色もいいですね~! 

Kさんも同じくアレンジレッスン。
夏らしいひまわりのアレンジが素敵です!!!
Kさんは先日検定作品を仕上げたばかり。
渾身の作で、もう素晴らしいの一言でした。
このひまわりはその検定作品で余ったお花の一部。
こんなアレンジ、私も作りたいです。

Oさんこと桜子さんはフラワーⅡに進級されて、
コサージュとブートニアを。
お仕事の傍ら、着々と歩を進めてらっしゃいます。
色味を抑えた感じが桜子さんらしく、どれもとても上品です!


どの方も個性を発揮して、色づくり、アレンジを楽しまれてます。
私も毎回感激したり、逆に勉強させてもらったり…

アトリエはいつも笑顔がいっぱいです♪
[PR]
by hanairokatari | 2011-07-19 23:31 | アトリエより | Comments(0)