アトリエより♪

1週間のごぶさたでした!

プチ旅行にランチにレッスンに…と忙しい1週間…

ご紹介したいこと、話したいことたくさんあるんですが、
まずは素敵な生徒さんの作品を~。


最近ご入会下さった皆様の作品がずらり~。

ピンク色がキュートなSさん、Fさんの鏡のアレンジ。
可愛くってキュンキュンしちゃいますね!

同じ鏡のアレンジでもとてもシックに仕上げたSさん。
とってもオシャレで、他の生徒さんからもわ~っとお声が上がりました!

b0139106_0272594.jpg

シェルリースもこの時期にちょうどいいですね。
Sさんのホワイト&ブラウンも、Iさんのホワイト&ブルーグレーも
どちらも上品で素敵!!!
写真では見えないけれど、ほんのりキラキラしてるんですよ。

スイセンとガーベラもまたまたSさん。
Sさんは始めたばかりですが、夏休み集中レッスンで頑張り中。
ガーベラは大変だけど、出来上がるととても可愛いです♪
スイセンも和風のイメージだけど、
クレイで作ると、意外と可愛い!と言われる方が多いです。



b0139106_0284835.jpg

今日体験レッスンにお越し下さったIさん。

花びらもとてもお上手で、巻き方もキレイ!
初めてのクレイとは思えない仕上がりです。
Iさんの雰囲気そのままの上品で優しい色合いが素敵です。

そして、早速DECOのお仲間に♪
これからどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hanairokatari | 2011-08-05 23:54 | アトリエより | Comments(0)