ももち浜ストア再放送のお知らせ♪

6月に、この小さなアトリエをももち浜ストアさんにてご紹介いただきましたが、
来週、その再放送をしていただけるようです!!!

8月25日 木曜日。 
放送は 9:55からですが、私の放送は何分くらいにあるかわかりません。
前回と同じく10:20くらいでしょうか… 

前回放送時は、ごく一部の人にしかお知らせしておらず、
友人たちから、
見たかった! なぜ教えてくれなかった! とブーイングの嵐でした。

だって~なんだか恥ずかしくって~、
どんな風にできてるかもわからなかったですし~!!!
6月23日放送の記事は こちら

ということで、今回は再放送なのでお知らせさせていただきます。

放送といってもほんの10分足らずなんですよ。
期待して見ないで下さいね。
声も上ずってますよ! 笑顔も緊張してますよ!

TNC テレビ西日本 ももち浜ストア HPはこちら
月~水 9:55~11:00
木~金 9:55~11:15
土(DXストア)9:55~10:25

ももち浜ストアさま、本当にありがとうございます。


b0139106_2255984.jpg

オーダーいただいた作品です。
ブルーのバラで爽やかに、とのことでしたので、夏の間に!と慌てて作りました。
先日の白いバラはこちらに入りました。
Oさま、ご注文ありがとうございました。


そして…
今日は私の母の誕生日。

  お母さん、お誕生日おめでとう♪
 
[PR]
Commented by koto at 2011-08-20 22:06 x
今度は絶対に見ますからね~~~♪
楽しみです(^^)
Commented by hanairokatari at 2011-08-22 00:19
kotoさん
ありがとうございま~す!!!
とっても緊張してますから(^^)
それにあっという間に終わりますので~!

kotoさんミニミニカゴのバッグチャーム、可愛いですね~♪
Commented by SATSUKI at 2011-08-23 14:18 x
tomoさん、お久しぶりです!!
先生にTV出演のお話は聞いていました。・・・が、私も見損ねました。
今回は見させていただきます。楽しみです。
また たくさんの方にクレイを知ってもらえますね。
先生とは よくtomoさんの話もしています。
今度は 是非ご一緒させてくださいね。
Commented by hanairokatari at 2011-08-23 19:21
SATSUKIさん
ご無沙汰しております!
前回は恥ずかしくて内密にしておりましたが、
今回はもう開き直って公開に踏み切りました(^^;)
先生のところも生徒さんが増えたようですよね。
クレイが広がってくれて、思い切って取材を受けて本当に良かったです。

レッスンご一緒したいです。ぜひぜひ!
by hanairokatari | 2011-08-19 23:27 | 日々のあれこれ | Comments(4)